※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

扁桃腺手術の痛み 昨日、術後8日目で退院しました。退院できたのは嬉し…

扁桃腺手術の痛み
 昨日、術後8日目で退院しました。退院できたのは嬉しかったんですが、ほとんど喋ってなかったためか喉の痛みが強くなってます💦退院前から徐々に痛みが強くなってるような💦かさぶたが剥がれてきてるからですかね?
 手術されたことがある方、どのくらいで痛みが楽になりましたか?子供が小さいので喋らないわけにはいかず💦仕事復帰までに楽になればと思ってます。

コメント

ままり

7年前に扁桃腺手術しました!!
私も最初怖くて喋れずメモ用紙に用件書いたりしてたら先生が普通に喋って大丈夫って言われて頑張って喋ったらそのうち慣れてきてなんともなくなりました☺️

痛みが続くようなら、もう一度見てもらってもいいと思います!
私は1週間くらいで違和感はなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋ってたら慣れるんですね✨入院中は電話で話すくらいしかなかったので慣れてませんね💦先生からは完治には後1~2週間かかると言われたので、少しずつ慣れていきます❗

• 7月15日