※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎月の貯金が今月からいつもの半分以下になる(義母のせい)同居解消し…

毎月の貯金が今月からいつもの半分以下になる(義母のせい)同居解消して3年未だに苦しめられてます。お金関係のトラブルですがあちらはなんとも思ってないようです😇
義理家族で行く旅行も誘われましたが嫌すぎて断りました。人を苦しめといて誘う神経もどうかと思いますが。

挙げ句の果てに孫差別もあるのでもう会わなくていいですか?😇

コメント

はむ

義母のせいなのになんとも思ってないってやばくないですか😵
会う理由が見当たらないので絶対会わなくて良いです!!!🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうに生活してるとまじでムカつきます笑
    会うの辞めます😂

    • 7月15日
もあきゅん

貯金が半分以下になるって大変ですね💦毎月のことだとすると恐ろしい😱

会いたくないですね。お子さんがおばあちゃんに会いたいって言うまでは会わなくてもいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのために働いてるのかわからなくなりますよね🤣
    会うの控えます😂

    • 7月15日