※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ファッション・コスメ

サボンのおすすめ教えてください!一番気になっているのはボディスクラブ…

サボンのおすすめ教えてください!
一番気になっているのはボディスクラブなんですが、定番と言えばフェイスポリッシャーかな?と思うのでそちらも気にはなるのですが、洗顔はいつも使っている物があるので悩んでいます。
ヘッドスクラブも良さそう…。
サボン使っている方、よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

敏感肌であればフェイスポリッシャーはお勧めしないです💦私はピリピリしてダメでした。ボディスクラブは大丈夫でした!お肌ツルツルになりますし、どれもいい匂いですよ。ハンドクリームもおすすめです。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!色んな物を試してもあまりピリピリした事はないので大丈夫な気はしますが初めて使う時は注意してみます!やはりツルツルになるんですね〜!!ハンドクリームも見てみます😍

• 7月15日
とんとんトマトちゃん🍅

ヘッドスクラブ使ってます!スースーしたりはしませんが
使ったあとシャンプー1プッシュでもこもこ泡立ちますよ✩.*˚スクラブ中はごっそり髪の毛抜けてびっくりしますが 笑
フェイスポリッシャーのミントも使ってますがこちらはスースーします(*^^*)ミントの香りが好きならおすすめです。顔もいいですがたまに全身に贅沢使いしてます。
ボディースクラブは何回か使いましたがオイルが入っているので入れ物の蓋は滑って開けづらいしガラスなので滑って落としそうになったりお風呂場の床もツルツルするので香りはいいけど扱いが大変だなーって感じでした( ̄▽ ̄;)ボディースクラブだったらハウスオブローゼの方をおすすめしますかね(*•̀ㅂ•́)و✧

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ヘッドスクラブ髪の毛抜けちゃうんですか!?それはびっくりですね😳
    ハウスオブローゼ調べたら見た事ありました!使った後のツルツル感はどちらもあまり変わりませんか?
    全部使った事あるのすごいです!参考になります!!

• 7月15日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ヘッドスクラブは頭皮に揉み込む感じでマッサージするので抜けちゃうのかな?産後で絶賛抜け毛中なのでそのせいもあるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    ボディースクラブはサボンはオイル入りなのでしっとり、ハウスオブローゼはさっぱりって感じです(*^^*)濃いピンクのパッケージが定番で容量も多くてコスパも良く通年ありますが私は少し量少なめの季節限定の物を毎回買ってます✩.*˚
    お風呂の癒しグッズが好きで色々たくさん買ってます♡

• 7月15日
  • ちこり

ちこり

なるほどー!頭皮のケアは夏は特に気になるので購入してみます!
    ボディスクラブどちらも良さそうですね!ハウスオブローゼは値段もお手頃なのでお店に行ってみます!!
    詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!とても参考になりました🙇‍♀️

• 7月15日