※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

私は現在専業主婦で、子供が一歳になったら保育園に入れて働こうと思っ…

私は現在専業主婦で、子供が一歳に
なったら保育園に入れて働こうと思っています!
マンション住み、そんなに大きい駅ではありませんが
駅まで徒歩3分!旦那は電車通勤です。

今駐車場を2台分借りていて、車も2台持ちですが
正直駐車場台も高いし、車の維持費等も含め
1台にしようか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?🥺

車の保険とか、駐車場台とか合わせると
1台にしたら1年で15万くらい払わなくて良くなるし
車検代もなくなります!!

旦那は電車通勤なので
私はまだどこで働くかまったくわからないですが、
なるべく電車通勤できる職場で働きたいです!
もし無理でも1台は確実に車あるので
大丈夫かなとも思うんですが😭

マンションの管理会社さんには
今は駐車場の空きがあるから2台分貸してもらえてるけど
一度解約してしまえば、また空いてたら契約できるけどあいてなかったら無理ですと言われてます

コメント

deleted user

いま生活していて2台あってよかった!とおもうことかなく1台でも全然用足りてるなら1台にします☺️

  • ままり

    ままり

    たぶん一台でも不便じゃないと思うんです(笑)一台にしようかなと思います🤔

    • 7月15日