※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

息子が飲み物を口に入れると出してしまい、飲んでくれない悩みです。出すのを待つしかないか、防水スタイを使うしかないか、飲ませる方法に困っています。

息子が飲み物を口に入れると出してしまって飲んでくれません。

これは出すのをやめるまで待つしかないですか?

飽きるまで口から出させるしかないのでしょうか…

いつまで続くのでしょうか…

防水のスタイやお食事スタイを嫌がるので、濡れるしかなく、毎回イライラしてしまいます。

早くコップでも飲んで欲しいのですが、出されるので飲ませる気にもならず、結局授乳してしまいます。

辛抱しかないのでしょうか…

コメント

3人目ママ

うちの息子たちもストローでもコップでもよくやってました!!ほとんどのお子さんが通る道だと思います!

私はされるのを分かってたので、最初から肌着で家の中では過ごさせてました。
飲ませる時はタオルとかボウルを用意してそれで出したのを受け止めるってしてました。

いずれ辞めますよ!

はじめてのままり

うちの子もよくしてました😂😂
すごーくイライラしちゃいますよね!!特にお風呂上がりは やめてくれって感じでした😅😅

気づいたらもうやらなくなってたって感じなのでもう辛抱あるのみかなと🤔!