※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

大雨で保育所に預けるのが心配。急なキャンセルは大丈夫?通院で利用したいけど気が乗らない。

今日、上の子の幼稚園の懇談会の為、その後親子で園で遊べる為、久しぶりに上の子との時間を作ろうと思い、10時から下の子を一時保育予定なのですが、大雨予報の為預けるのがしんどくなってきました😭

急なキャンセルってダメなものなのでしょうか💦
またちゃんとしたキャンセル理由もないし、通院で利用したいので、利用した方がいいのでしょうが、ちょっと気が乗りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

登園する子でも今日は大雨なので
休みます。って連絡ある事もあるので
急なキャンセルでも大丈夫ですよ😊
結構そうゆうパターンあります!
預ける日に限って熱が出ました😮‍💨
とかあるあるですよ☺️

  • ぴー

    ぴー

    気が引けていましたが無事にキャンセルできました!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日