※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊娠に至らず悩んでいます。病院で排卵予測だけ可能でしょうか。どこで相談すべきか悩んでいます。

病院で排卵予測だけしてもらうことって可能ですか?

婦人科で無排卵でクロミッド内服しタイミング法にて妊娠できたのですが流産してしまいました。

流産後に産婦人科で採血にて排卵してるよとのことで
また頑張ってね、とだけ言われました。

今月またタイミング取れたらなと思い…
もう生理終わっちゃったしクロミッドは無理だから
排卵予測だけしてもらいたいなと思うのですが、

元々の婦人科行くか、産婦人科行くか迷います。
または別の不妊治療のクリニックか…。

5年妊娠に至らずなので不妊治療の行こうかなと思うのですが
いきなりいって卵胞あるかの確認排卵予測をお願いできるのでしょうか。

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

不妊治療専門のところの方がいいと思いますよ!!

私は経膣エコー で卵子の大きさを見てもらい、排卵日予測してもらってました!