※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動が少なくて不安ですが、先生は元気に動いていると言っています。日によって違うので心配です。

26週です。
今日は胎動がとても少なくて2時間横になっててもポコポコと2回ほどしか動かなかったです。
その後に何度かポコポコ動きましたが、、
元気な時は30分ぐらい元気にどんどこ動いてる時もあります。
先週診察してる時一回ぽこっと胎動を感じただけでしたがエコーでは動いていて先生にも元気に動いてますね。と言われました。
日によって全然違うのでとても不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!いつもドンドコしてたのに、全然動かないと大丈夫かな?!ってなりますよね

deleted user

初めての妊娠でしょうか?
動きが少ないと不安になるかもですが、エコーで見た時のように感じなくても動いてること多いですし、日によって違うしまだ26週ならそんなに激しくは感じないので気にしないで大丈夫ですよ。
あんまり激しく動く子だと出てきたらすごく激しくヤンチャな子の可能性大ですし笑
静かに動いてる子はおだやかな子ってことかもですよ😊