※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

持っている方について、3歳でも遊べるゲームが楽しめるか迷っている。パソコンよりも画面が大きくて使いやすいと思っている。

これ持ってる方どうですか??結構遊んでくれますか?😫3歳でもいろんなゲーム?とか出来るんですかね🤔
パソコンと迷ったんですけどパソコン画面がちっちゃくてこっちの方がいいかなーって思ってます🎀

コメント

Ⓜ︎

3歳のお誕生日に買いましたが、めちゃくちゃハマってます!これ渡すとしばらく集中してやってくれるので家事捗ってます😅
ちなみに上の子がディズニーワンダフルパソコンを持ってますが、ちょっと下の子は難しいようです💦

• ぷーたん

ぷーたん

やっぱりパソコンまだ難しいですよね😱
    付きっきりじゃなくても遊んべる感じですか?😳結局どうやるのー?とかゆわれたら意味ないなーと思って🤣

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんです💦
    ワンダフルパソコンはできない!できない!ってイラついてます😂
    このタブレットは1.5歳からですし、内容も簡単な物が多いので最初は付いて教えたりしてましたが、めんどくさくて放置してたら勝手に学んでできるようになってました😂
    なので慣れたら付きっきりじゃなくても遊んでくれますよ❣️

• 7月15日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね〜💕パソコン3歳からですもんね😵‍💫1.5歳からなら3歳でやっと遊べるって感じですかね👏ありがとうございます😍買おうと思います😚

• 7月15日