※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imo
サプリ・健康

断乳後に体調を崩された方、発熱した方、おられますか?7/1の朝授乳した…

断乳後に体調を崩された方、発熱した方、おられますか?

7/1の朝授乳したのを最後に、断乳しました。助産院でマッサージしてもらったのが7/13。それまではなるべく絞るのは我慢してねと言われており、すこしおっぱいが張っているかな?くらいだったので搾乳せず過ごしました。
ですが、毎晩38℃前後の発熱があり、カロナールを飲む日々。13日にマッサージをしてもらってから今二晩ですが37℃くらいになりました。このまま落ち着いていけばいいのですが、、

助産師さんには、そんなにおっぱいが痛くなくて夜だけ発熱って乳腺炎ではないと思うけどねぇ、、何だろうね、、と言われました。
これは何なんでしょうか…。

ちなみに、、
今まで何度か乳腺炎になっており、マッサージのときもそっちの胸にけっこう溜まってると言われました。
熱が出てくるのは夜だけで、朝から夕方まではいつも通り熱もなく元気です。

断乳後に夜だけ発熱した方、もしいらっしゃったら体験談をお聞きしたいです。

コメント