※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

まだトイトレを完了してないオムツの2歳児や3歳児以降の子どもと出掛け…

まだトイトレを完了してないオムツの2歳児や3歳児以降の子どもと出掛ける時は、皆さんリュックですか?ショルダーバックやトートですか?

今のリュックがどの洋服にも合う感じではなくて、ちょっとごつい?ので、違う種類のリュックを買うか、それともリュック買っても、もう子どもの年齢的に今後あまり使わなくなるならショルダーの方がいいのかな?と悩んでいます。

今お使いの物の商品名など分かりましたら、それもぜひ教えてください🥺

コメント

るん

私だけの荷物はショルダーバッグ
娘のは子供用の小さいリュックにしてます😊
西松屋にある普通のカバンです😂
私自身がリュックだと頻回に子供たちが飲み物求めてくるので
わざわざ下ろして背負ってがめんどくさくて😂
子供達の荷物は子供達のリュックにと見つけやすい様に分別してます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    子ども用のリュックは本人達に背負ってもらってる感じですか☺️?
    ショルダーバッグはどんなの使ってますか🥺?
    それぞれにどんなの入れてますか🥺?
    質問ばかりですみません💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

肩掛けのミニポシェットに貴重品を入れて、スリーコインズで買ったシンプルなトートバッグにオムツとか水筒や着替えを入れてます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    ミニポシェットに貴重品入れて、トートバッグにオムツとか入れてるんですね♫
    バッグ2つ肩に掛けてる感じってことですかね😊

スリーコインズにシンプルなトートバッグがあるんですね!
    シンプルだと、どんな服装にも合うし良いですね☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、肩にかけてないです!トートバッグじゃなくてスリコの小さめの普通のバックでした!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トートのやつら手に持つ小さいバッグなんですね😊
    教えてくださり、ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます♫

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきの少し誤字がありました💦

• 7月15日
しま

私の荷物はショルダーバッグです。
子供たちのおむつ類は、それぞれリュックやショルダーに入れ、持たせていました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども達に背負ったり持ったりしてもらうんですね♡
    意外とおしりふきとか飲み物が重いですが、子ども達は平気そうですか🥺?
    リュックは小さめですが持ってて全然使ってないので、私もそのやり方やってみたいです✨

しまさんのショルダーバッグはどんなの使ってますか☺️?
    これ、使いやすい!っていう商品があったらぜひ教えてください✨

• 7月15日
  • しま

しま

飲み物は300ちょっとのボトルに紐付きで、首に下げてますよ😊

私のバッグは、適当に見つけた安いものばかりです😅
    子供たちが遊具で遊びだすと飲み物もリュックも私が持つので、フックみたいのがついてると引っかけて便利です✨️

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦

飲み物は首に下げてるんですね😳
    先日、ショルダーバッグ買ってみました♡
    娘の小さめリュックに何か荷物入れようと思ったんですが、小さすぎてほぼ何も入らず🤣
    もう少し大きめリュックを購入したら、娘にリュック、私はショルダーバッグでお出掛けしてみます✨
    ありがとうございます♡

• 7月19日
moony mama

2歳からは、おむつ等は子供に自分で背負ってもらって、私は自分の荷物だけ持ち歩いてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツのおしりふきって、結構分厚くて重いですが平気そうですか🥺!?
    この休みにショルダーバッグを購入したので、あとは娘のリュックも購入して、娘には自分の荷物を背負ってもらってお出掛けしてみようかと思います😊♡

• 7月19日
  • moony mama

moony mama

小さめのお尻拭き持たせることもありましたけど、息子はきちんと背負ってる歩いてましたよ😊

• 7月19日