※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知人の御葬式に行き、参列した時に一万円包みました。他行った方はお返…

知人の御葬式に行き、参列した時に一万円包みました。
他行った方はお返しの品が郵便配達で届いたみたいたですが、私は届いてません。その子とは家は近所です。

私は品が欲しいのではなく、一万円包んだけど、渡しましたがそれが不備になってたりとかあるのですかね??💦

ちゃんと受け取ってもらってるのか心配になってきました…。受付に渡したのですが…。

コメント

Ay

受付では香典返しは渡されてないって事ですよね🤔?
それだと近所だから直接渡そうと思ってるとかですかね??
芳名帳も記入していると思うので、お金が渡ってないという事はないんじゃないかなと思いますが不安になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付では、お香典返しというか、お手提げでもらいました。。。他もらった人は目と鼻の先のご近所さんで…
    名前も主人が書いてましたが、受付で香典出してましたので…お金が渡ってないと言う事はないのですかね??
    不安になります。あれ。うちも受付で出したのに渡ってないのかなぁ?って。
    あと、他の方は個人的に何もしてないのに、送られてきたと参列だけしたのかなぁ…。?でも来たからびっくりと言ってて、えっ。うち出したのに、何か不備あったんじゃないの?って思ったり…
    主人が書いたのですが、ちゃんと名前とか書いたのかな?お香典にと思ぃます。
    あと、受付で名前書いてたのかな?って思ぃます。
    私も隣に居たので書いてたはずなのですが…そして香典も出してました。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

他の方は金額が違ってお返しの品が違う
または近所だから直接お礼もかねて渡しに来られる予定とかの可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その受け取った方と私が目と鼻の先の近所の方で、他の方もこーやって届いたんですが、きましたか?と連絡がきて。
    実は来てないんだーと打ちましたが、気まずいだろなーって💦最初に受け取った人はお金を受付でうちと同じように渡してるはずです。

不備とかあるのですかね??

• 7月14日
🧸

受付で香典返しは受け取ってないって事ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付では、香典返しというか、参列された方には渡されてました。3月に御葬式をしてお香典包んだ方には昨日、今日と届いてるみたいですが、私も包んだのですが、何も送られてこず。
    本当に欲しいとかはないのですが、その時受付の方が不備をしたとかあるのですかね??私受付した事ないので…。。。

• 7月14日
ママリ🔰

受付でいただいたお手提げの中はなにでしたか?

包んだ額が違うから、お返しの品が送られてきたのかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリップコーヒーやったと思ぃます。

包んだのはうちは1万円です。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参列したけど、個人的にしてないって人がいて、その人には送られてきたみたいです…💦

• 7月15日