※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘にママはいつも怒ってるから好きじゃない。パパは好きと言われました……

娘にママはいつも怒ってるから好きじゃない。
パパは好きと言われました…実際2歳頃から超がつくほどのパパっ子です。
私はついしつけだの良かれと思ってだの勝手に娘の色んなことを口出ししてしまって煩いのは事実だと思います。
ただ、それでも一生懸命娘が大好きで子育てしてきたつもりですが…ショックだったし、もつ辛いです。
嫌われてしまったらもうどうしようもありませんか?

コメント

ママリ

うちは毎日大好きだよーママの一番大事な子だよってーって言ってました。
今もたまに言ってます😃

今は怒ってしまうことが多いのは仕方ないかもと思いますが、心が落ち着いているときは笑顔で大好きだよって伝えてあげてください❣️