※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。予定日は来週ですが、遅れそうで不安です。動きまくるしかないでしょうか。

陣痛待ちの経産婦です🤰
30wぐらいに入院まではならなかったのですが
頚管長短めで正期産入るまで自宅安静でした😅
(なんだったんだろう、、、💦w)

予定日は来週ですが、何だか遅れそうですwww
上の子2人とも過ぎてるので今回もそうなのかなーって
早く 会いたいし このお腹から解放されたいです😂
動きまくるしかないんでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は動き回っても全員1週間超えました😂臨月きついですよね💦頑張れー!でも、そのお腹はあと少しでお別れですよ!

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですかね🥺
    何するにもキツいです💦
    解放されたいけど
    お別れって思うと寂しいですね😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっっっっと寝る。
    訳にならないんですよねー!分かるー!上の子がいるとずっと動かなきゃいけないんですよね!

    • 7月14日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    何かしら動いてますよね😂
    もっと寝れなくなる日がそろそろ来るのが怖いです、、、

    • 7月14日