※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
産婦人科・小児科

首里のもりやま小児科の待ち時間や予約、受付時間、対応について教えてください。

首里のもりやま小児科をかかりつけにしてる方いますか?😺
待ち時間とか混み具合はどんな感じでしょうか?
予約はできますか?
直接来院してからの受付順でしたら、何時から受付ですか?☺️
先生や看護師さんの対応もどんな感じかわかる方いたら教えていただきたいです🙇

沖縄 首里 もりやま小児科

コメント

めー

はい!かかりつけです。

木曜日午後の予防接種だけ予約して、通常は予約なしで行ってます、予約した事はありません😅

先日、息子が熱があった時は、ひとまずpcrからでした。唾液出して、翌日提出して、その日の夕方に結果電話でもらいました。
ウチの場合はコロナ陰性で違うウイルスだった為、その後は対面で診察でした。

お熱がある場合は、玄関で看護師さんとお話、やりとりして、後は車待機です。駐車場もいっぱいだったりするので、停められない場合もあります…😅私の見た感じは、午前朝イチは混んでますかね…それによって待ち時間とかも違うと思います。

先生も看護師さんもとっても優しくて、◎です、いい病院だと思います🙌🏻

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!!
    まわりの評判も良いのですが、予約取れないので迷ってましたが、まずは予防接種予約してみます😺

• 7月15日