※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
子育て・グッズ

産後の生理がまだ来ておらず、パンツにごく少量の赤いものがついた。産前の兆候としては食欲が増している。産後初めての関係は10月17日で、その後も外に数日前にあり。検査を検討中。産後の生理を迎える前に妊娠した経験のある方いますか?ありがとうございます。

産後の生理がまだきていないのですが
先程赤いのがパンツについていましたがごく少量でした😳

産前は生理痛がひどく不順でもなく生理が来そうな時は
喜怒哀楽が激したかったり食欲半端なかったり腰が重かったりお腹ちくちくしたり…
など色々兆候あったのですが
今回は上記で当てはまるとしたら食欲が半端ないくらいです🙌

ちなみに産後初めての仲良しは10月17日で中に💦
その次は数日前に外にです。
気持ち悪いとか何もありません。
完母なのでもうそろそろかなと思っていたのですが
もしかしたら初めての仲良しの時に出来てて
それが原因の血なのか💦
もう少し様子見てみて検査してみたほうがいいでしょうか?

産後の生理迎える前に妊娠された方いらっしゃいますか?
ちなみに1人目妊娠した時悪阻などがなかったです💦

コメント

らぷんつぇる

わたしの友だちは産後の生理が再開しないまま三人目を授かり、最近出産しましたよ。

コン

知り合いに生理が再開しないまま妊娠した人がいましたょ!
10月に仲良ししたなら、念のため検査をした方がいいと思いますょ!
週数が経っていたら、お腹の赤ちゃんの成長も気になるので〜!