※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOY
子育て・グッズ

2歳の息子が重度乳アレルギーで、2人目の子供のミルクに悩んでいます。混合育児を考えているが不安があり、同じ経験の方やアドバイスを求めています。

2歳の息子が重度乳アレルギーです。
アナフィラキシーショックを起こすレベルなので、
完全除去してます。
今2人目妊娠中で、次の子のミルクで悩んでます。
乳アレの息子は、ほぼ完母でした。
出来れば2人目はミルクよりの混合で育てたいと思ってますが、上の息子がミルクに触れたり、誤飲してしまいそうで不安になります。
出産後すぐから乳アレ用のミルクをあげようと考えてますが、同じような経験ある方、他に何か方法がありましたら教えて欲しいですᐠ ♡ ᐟ

コメント

かんちゃん

アレルギーみてもらってる小児科に相談してみるとどうでしょうか?

  • TOY

    TOY

    出産前にアレルギー科の受診予定が入ってないので、質問させてもらいました。
    この時期ですし、病院にも安易に行きたくないので。

    • 7月14日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    電話してそうだんもありかなと思います!

    • 7月14日