※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

2人目妊娠中の経産婦です。予定日過ぎても前兆なし。前駆陣痛も軽く、検診で再来週になりそう。1人目も超過で誘発。陣痛待ちで疲れました。

2人目妊娠中の経産婦です🤰
昨日、予定日だったのですがなーんの前兆もなく予定日過ぎました(笑)
前駆陣痛も「ん?これ前駆か?いや、違う?」みたいなのがチラホラあるだけで、おしるしも無し!
明日、検診ですが普通に診察してまた来週〜ってなりそう😂
1人目も予定日超過の誘発して出産してるので、2人目もそうなるのかなー🥲
やっぱり、動かずにゴロゴロしてるのがアカンのか…😑
もう産まれて来てもいいよー!陣痛よ、来い!
陣痛待ち、疲れました😂

コメント

ままり

私も1人目より遅くてまだか〜まだか〜と思いダラダラしてるのがいけないのかぁ〜ってなってて検診いったらそこまで下がってない、子宮口も1センチ開いてないくらいと言われてガッカリして帰りました、、その日寝る前ムキになって階段昇り降りしたら破水しました🤣🤣🤣
産休はいってからはほんとにそれまで家事でしか動かないくらいダラダラ妊婦でした😂

• みさと

みさと

コメントありがとうございます!
    遅くなり、すみません💦

先日、無事に出産しました✨
    ままりさんもご出産おめでとうございます🎉
    検診ではまだ産まれる気配なかったので、内診グリグリされたところ…その日の晩に陣痛が始まり翌朝に元気な女の子が🥰
    動かないとダメと分かりながらも、ゆっくり出来るのは今だけ〜と思いダラダラして過ごしてしまいますよね😂

• 8月1日
mii

私も1人目予定日超過の誘発分娩でした!
なので私も明日で36wなので
ソワソワし始めてます😂😂

2人目も誘発なのかな?とか
ドキドキしてます🤣

• みさと

みさと

遅くなり、すみません💦

私、検診の日にまだ生まれる気配がなく内診グリグリされたところ…その日の晩に陣痛が始まり翌朝、元気な女の子を🥰
    あのまま陣痛が来なかったら、今回も誘発になっていたかもしれないです😂
    38週目との事なので、もういつお産へ繋がるかドキドキの日々をお過ごしだと思います!暑さが酷い中での出産になるので大変だと思いますが、頑張って下さい💪

• 8月1日
🦖.

昨日はスーパームーンに大潮に期待しまくりでしたが、普通に朝を迎えました🤰✨笑

前駆陣痛もドキドキしますし、前駆陣痛くるならもうスポーンと産まれてよ!と思っちゃいます😂

• みさと

みさと

遅くなり、すみません💦

🦖🦖🦖さんもご出産、おめでとうございます🎉
    正期産での前駆陣痛、本陣痛になってくれーって何度も思いますよね!
    翌日の検診でまだ生まれる気配がなかったので内診グリグリされたところ…その日の晩に陣痛が始まり翌朝に元気な女の子が🥰
    これから慌ただしい日々が始まりますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい🙏

• 8月1日