※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、話したくない。って言われて6日くらい無視して生活して…

旦那と喧嘩して、話したくない。って言われて6日くらい無視して生活してるんですが、みなさんならどうします?

私は悪くないと思ってるけど、たぶん話してた事じゃなくて、その時言い合いみたいになった時に言った言葉とかにイライラしてるんじゃないかな?とは思うけど、言い合いになる原因となった旦那の発言が発端なので、私はあまり謝る気はないです🤔

小さい事で突っかかってきて、結局その時の私の発言が旦那を怒らせて、結局私が強く言ってごめん。みたいに毎回謝ってるので、いい加減うんざりしました。元はと言えば、旦那が突っかかってきたせいなのにと。
話したくないと言われたので、ならいっか。話したくない人と話したくないし。と思って放置してます。

実家は離婚したら?と言ってるし、離婚したいわけじゃないけど、切り出されたらもうめんどくさいし離婚しようかなと思ってはいます😓会話が噛み合わなさすぎて。

コメント

はじめてのママリ🔰

喜んで話さず生活します❤️

• サクラ

サクラ

ですよね…😅
    結構家事とか手伝ってくれてはいたんですが、私はもともと綺麗好きじゃなくて、旦那があれ出しっぱなし、洗濯物溜まってるからそろそろ畳もうね。洗濯物溜まってるなー(カゴ1/3しかない)、洗い物いつするの?

とか言うのが0になって、まあ溜めすぎててよくないけど、好きな時に出来るので、快適すぎて🥹

• 7月14日
RM❤︎

わたしは空気悪い方が耐えれないので、このまま話さないつもりなの?と話しかけます😅
子供達も何かしら勘づいていると思うので子供達のためにも関係修復しますかね😭💦
もしそれで修復不可能なら離婚を進めてストレスフリーで子供達と日々過ごしていきたいです☺️

☺︎

会話ないのに一緒にいる意味分からないので、どうしたいのか聞きます。

• サクラ

サクラ

絶対私が誤りにくるの待ってます😅

• 7月14日
A

言うことないの?って言っちゃいます笑
断固としてこっちからは謝りません😊

• サクラ

サクラ

旦那は私が悪いと思ってるので、そんなこと言ったら余計に機嫌悪くなると思います笑笑
    今まで沢山喧嘩したけど、1度しか謝られたことありません😂
    しかも、1週間子供置いて実家帰った時だけ笑
    そのくらいしないと謝らない🤷‍♀️

• 7月15日
  • A

A

それはお子さんにも申し訳なくなっちゃいますし、絶対謝ったのお前が疲れたからだろ!って逆に腹立っちゃうかもです笑

• 7月15日
  • サクラ

サクラ

思いますよね😂もう無理出来ないーってなったからですよね😓しかも、そのうち1泊2日?は義母宅に居たらしいです笑

• 7月15日