※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいます。カーテンレールが壊れたので管理会社に電話したと…

賃貸に住んでいます。
カーテンレールが壊れたので管理会社に電話したところ、担当者が外出中で16時に戻ってくるので折り返しかけると言われましたがまだかかってきません。
どのくらい待ってかかってこなければ、こちらから折り返すのが良いでしょうか??

コメント

みみん

私なら忙しい時間にかけてこられても嫌だなと思うので、17時くらいにかけちゃうかもです

• ママリ

ママリ

こちらから折り返すには早すぎますかね💧

• 7月14日
  • みみん

みみん

今かけて、もしまだ戻ってなかったら◯時か明日にしてくださいって言うのもありですかね🤔

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そのように伝えるのもありですね!
    営業時間が18時までのようなので今日中にかかってきてもそんなに遅くはならなさそうですが、何せリビングのカーテンが全部外れてしまって外から丸見えで…😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

16時に折り返すではなく、16時に戻ってくると言われたならとりあえず今日中は待ちます。

• ママリ

ママリ

16時に戻ってくると書きましたが、折り返しの電話は何時ごろですか?と聞いたところ、16時に〜の返答がありました!
    以前もそのような感じですっぽかされた事があり、折り返しかかってくるのか心配で💧

• 7月14日
りょん

以前にすっぽかされた前科があるならもう電話しちゃいます💦
聞いていたお時間から待ってたんですけど、なかなか連絡がないので〜って嫌味ったらしく😅

• ママリ

ママリ

こちらから折り返しかけてみました!
    まだ戻られてないそうで。。また折り返しかけると言われました💧
    コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 7月14日