※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が通う園で先生達が歌っていた曲の曲名を教えて欲しいです。歌詞は「○○ ○○ 片付けて、お帰りの支度できました。先生さーよなーらー......」です。

4歳の子供がかよってる園での帰りの会で先生達が歌っていた曲なのですが、この曲の曲名を教えてください。
.
1部の歌詞しか覚えていません。
「○○ ○○ 片付けて、お帰りの支度できました。
先生さーよなーらー......」と言う歌詞でした。

よろしくお願いします。

コメント

す

おかえりのうた ではないですかね🤔

ママリ

おりがみ積み木も片付けて〜お帰りお支度できました♪みーなさーんさーよなーら またまたあーしーたー♪
ってやつですかね😳?
うちの子の園も歌ってます☺️💓
「おかえりのうた」ってやつです✨

日月

そのまま「おかえりのうた」です😊
たぶん2番の歌詞で
🎶折り紙 積み木も 片付けて
 おかえりお支度できました
 みなさんさよなら
 またまたあした
です。