※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度子連れでビュッフェに行きますその店はシニア、大人、子供。子供で…

今度子連れでビュッフェに行きます
その店はシニア、大人、子供。
子供でも0歳は無料。1~2歳、3歳~、と細かく料金が違います

1~2歳と3歳~では400円の差があります

行く日は3歳になるまであと3週間切ってる微妙な日なのですが。

こういう細かく設定してあるところって年齢わかるもの持参した方が良いですよね?

また、「ギリギリ3歳になるまでに来たかったんだな」とか思われたりしませんか😅?
ギリギリなのはうちの子だけです

食べるものも限られてきて、さらに子供にとっては初ビュッフェです。

3歳料金でも大人の半額より安いのですが。
見る限り食べるかわからないメニューもあるので、どうせならうちの子が3歳になる前に行ってみよう

良ければ店の場所もちょうど良いし、今後の集まる場所にもなると。

生まれた年と月だけみたら3歳。日付まで見て
「ギリギリ2歳だな」って思われるのが少し恥ずかしい😂😂

みなさんこんな経験ありますか?

コメント

yunon🌏

年齢分かるもの提示
して下さい。とか
言われた事ないので
いつも安い方で言ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね、ありがとうございます

私も今までで年齢わかるもの提示して下さいとは言われたことないのですが。

ここまで細かく設定してある所が初めてで💦

• 7月14日
ます

2歳なら2歳って言えばいいかなぁと思います。

電車乗る時も明日から中学生でも、3月31日までは小学生料金で乗れますし、
0歳まで無料の室内遊び場(こちらは証明書必須ですが)『明日誕生日なので今日行こう』って思いますし…

• ママリ

ママリ

無料から有料なら無料のうちに!というのはあるあるだと思ってます。

有料から有料で差が400円でケチ臭いかなって😂

2歳っていって、万が一年齢わかるもの、と言われたら出すようにします。

ありがとうございました

• 7月14日
姉妹のまま

堂々と行っていますよ😊
2歳なわけですし!
勿論払わなきゃいけない年齢になったら払います!

ママリ

ありがとうございます!
堂々と2歳って行ってきます!