※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

子供がコロナになり外出禁止になってしまいました。診断された病院でお…

子供がコロナになり外出禁止になってしまいました。

診断された病院でお薬が処方されたのですが、
子供の症状が少し重たかったので、
薬局の方が「少しでも早くお薬飲ませてあげたいから」と郵送ではなくわざわざ就業後に、
少し薬局から遠い自宅までお薬を届けに来て下さいました。

お名前もお聞きしたので、
無事回復したら御礼に伺いたいのですが、
その際に何か差し上げても良いものでしょうか?

その場合、何を差し入れたらよいと思いますか?

コメント

ママリ

素敵ですね☺️
美味しいお菓子で日持ちするものだと嬉しいですね✨

deleted user

家族全員コロナになってしまい、今週だけで3回も届けて頂きました🥲✨
御礼を渡す発想までいたりませんでした💦

回復したら私も菓子折り持ってお礼に行こうと思います💓

バナナ🍌

凄く素敵な方ですね🥰🥰

ただ、コロナが大流行している今、菓子折りを受け取って貰えるかは分かりません💦
事前に電話で聞いてみたほうが良いと思います!

御礼の言葉だけでも十分だと思いますよ🥰