※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

今月に賃貸マンションに引っ越してきたんですけど洗面所から下水?の匂い…

今月に賃貸マンションに引っ越してきたんですけど
洗面所から下水?の匂いがします😭
めちゃくちゃ臭くて風呂上がりとか最悪です。
キッチンハイターとか、錠剤のポンといれるだけのしても臭いです( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ

シンクに常に入れたり、置かれたりの状態にはなってしまうかと思いますがこうゆうの置いておいても効果ないですかねー?

前住んでいたアパートがわりとそんな感じで…😭
届くところまで掃除して、とりあえずこれ置いて回避してたりはしました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こういうのがあるんですね!知らなかったです!買ってみますね✨もう洗面台の扉開けた瞬間、風呂上がり最悪です😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ、排水溝のカゴ?に常に入れて置いて、水がかかると成分が溶けて…って感じのものなんですが、排水管まで効くのかはわかりませんが、置いてあるとないとでは我が家では変わりましたよ!

そんなに高くないし、薬局にこんなようなのいろいろあるのでお試しでぜひ🙇‍♀️

• 7月14日
ママ

うちは定期的に60度くらいのお湯を溜めて、一気に流す!っていうのを何かで見てやってます🙆🏻‍♀️
それでかは分からないですが、匂い気になった事ないです!

ママリ

うちも一時期水回りが下水臭くてどうしようもなくて、管理会社に連絡して配管の洗浄してもらいましたよ!