※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理両親と同居している方にお聞きします❗️😆私の娘は、もう、7ヶ月にな…

義理両親と同居している方にお聞きします❗️😆
私の娘は、もう、7ヶ月になったけど、6ヶ月なった頃からずっと、下痢気味で、病院に連れていったりして薬飲んだりしてたけど、中々、良くならず、やっと最近になり下痢が落ち着いてきて、離乳食開始時期が大幅に遅れて、7ヶ月から離乳食を開始しました😢
初めての離乳食のお米(水分多めのトロトロの10倍粥)を食わせてたら、離乳食を始めて、1週間も経過してないのに、こんな、トロトロのお粥美味しくないよね!もう少し、粒のあるお粥を食べさせないと栄養いかないよ!って、言われるし、干渉が多すぎる‼️😭
同居している義理両親は干渉されますか?

コメント

同居はしていませんが同じ社宅の1階と3階に住んでいますが、干渉されます、、😭 娘が拳をしゃぶってるだけでやめなさい。と手をおろされ、前髪切れや離乳食は手作りなのかと鬱陶しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    干渉するのは程々にして欲しいですよね‼️😰
    私の所は離乳食食べさせる度に、嫌みばかり言われるので、鬱陶しいです😭余計なお節介は止めて欲しいです❗️😖

• 7月15日
ぽよん。

干渉というか、義家族と同居していたときに
娘に離乳食を食べさせたくて私たちの部屋まで来て
うわー次はトマトだよ、美味しくないね、
まずいよね〜とか言いながら与えられました。
私はなんでも 美味しいよ、美味しいね!って
前向きな言葉を掛けながら食べさせたいので
すっっごい嫌でした😩!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私の義母は、昔人間なんで、人の意見を受け入れず、自分の言う事が全て正しいと思ってるし、押し付けがましい所があるので、本当に大嫌いです😭

• 7月15日