※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

所沢市にオススメな皮膚科はありませんか??息子の皮膚炎が治らず悩んでおります。。。

所沢市にオススメな皮膚科はありませんか??息子の皮膚炎が治らず悩んでおります。。。

コメント

なかちゃん

個人的には黒須皮膚科です!
年を召した女医さんですが、ちゃんと診てくれるし、しっかり説明もしてくれて、今までいくつか皮膚科行ってましたが一番合っていました!
日によって結構待ち時間が長いのと、内科もあるのでこの時期、余計な病気をもらってしまうかもしれないのが難点ですが…

  • くぅ

    くぅ

    ありがとうございます!
    皮膚が弱いようでむやみにステロイドを出す病院に疑問を感じていて、、、行ってみます!

    • 12月5日
  • なかちゃん

    なかちゃん

    その理由も話してみたほうがいいと思います!
    息子さんよくなるといいですね(^^)

    • 12月5日
まま

あたしも、黒須医院をおすすめします‼

  • くぅ

    くぅ

    ありがとうございます!ぜひ行ってみたいと思います!

    • 12月5日