※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
ココロ・悩み

旦那の会社で感染者が増えている。避難先に実家が提案されたが、感染リスクは同じかも。避難するかどうか悩んでいる。

またコロナ感染者が増えてきてますよね

旦那の勤めてる会社も感染者が増えてきているようで、
旦那のグループは今のところいないそうですが、隣のグループでクラスターになっているようです。
今のところそのグループとは接点がないから大丈夫だそうですが、今後また感染者が増えたり、旦那のグループから感染者が出たら子供連れて私の実家に避難してと言われました。

でも私の実家も皆働いてるので感染リスクはそう変わらない気がするんです。
働いていないのは超高齢の祖母だけだし。
でも旦那から私や子供にうつったら隔離出来ないから皆共倒れになる思います。

もし増えるとしたら、実家に避難するか、自宅で普通に過ごすかどっちがいいんでしょうか。

コメント

みき

実家にいても自宅にいても感染する可能性はあるので、自宅にいますね😊

実家に避難したら旦那さんはどうするんですか👀?

• 🫣

🫣

私と子供が実家にいる間は旦那は自宅から仕事に通います。
    以前旦那が感染した時は下の子が生まれる前だったので自宅の1階2階で分かれて隔離生活してました。

• 7月14日