※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)カカカ(^∇^)
雑談・つぶやき

臨月に入って大変なのに、何にも手伝ってくれない。それどころか...…

臨月に入って大変なのに、何にも手伝ってくれない。それどころか...やることを増やす。バカ!
本当、イラつく。
仕事だと言って、また、外の子の行事に行きやがった。
生活費も急に2万も下げやがって。自分は、何万もする財布、ゴルフウェアを平気で買ってる。
私は、美容代も洋服も我慢して...必要なベビー用品は貯金を崩して買わなきゃいけない。
何で私がこんな思いをしなきゃいけない?
外の子は、何の不自由もないどころか一般的な家庭より裕福に暮らしてる。
私と同い年で子供を四人も生んだとは思えない外見の前妻。
シングルマザーで実家住まい。無神経で常識がないお宅。
もう、何もかも嫌!



コメント