※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
その他の疑問

皆さんは、「親バカ口癖」みたいなのはありますか?(^^ゞ私は、『なんな…

皆さんは、「親バカ口癖」みたいなのはありますか?(^^ゞ

私は、
『なんなんこの可愛い生き物は!!!もう嫌や!!!』です( ・ิω・ิ)
可愛すぎてその感情をどうしていいか分からず、また可愛すぎてずっと見てられるので目が離せなくて、家事などがすすまないことからの『もう嫌や!!!』です(笑)

おねんねから起きるときに、
伸びして٩(๑´3`๑)۶←こんな風になって可愛い声出してるの見ると、
も〜〜いやや!可愛い!!がよく発動します!!

コメント

ベビーラブ

私もただ見つめられてるだけなのに、
なになにーそんなかわいい顔して見つめないでーって言っちゃいます(笑)

  • あやなお

    あやなお

    わかります!
    きっとどんなお顔してても可愛いんですよね❤

    • 12月1日
うさぎさん

何でそんなに可愛いの?って毎日言ってます😂

  • あやなお

    あやなお

    ありますね〜🎵
    ほんと何でなんでしょ。
    ママをどうしたいんでしょうね(笑)

    • 12月1日
  • うさぎさん

    うさぎさん

    嫌じゃないのに、いや〜😂💗💗って言ってしまいますよね(°▽°)
    本当に不思議です。何であんなに可愛いのか。。笑

    • 12月1日
みさ

私は子供がなにをしてても旦那にも親にも
『可愛い!みて!』
って言ってしまいます(・・;)笑

子供が普通の顔をしていても
みてみて!と言うので
もう誰も見てくれません。笑

何をしてても可愛くて誰かと共感したい!と思うので言うんですが、ただの親バカです😂

  • あやなお

    あやなお

    すみません、誰も見てくれないってところ笑ってしまいました!笑
    何してても可愛い、分かります😁
    きっと赤ちゃんを育てるために、ママはどんなときでも赤ちゃんを可愛い!って本能で思うようになってるんでしょうね★
    ママが赤ちゃんのことを一番可愛いと思うように出来てるんだと思います💕

    • 12月1日
🧜🏻‍♀️

もー!可愛いなあ〜!!💓
ほんともちもちだなあ〜!!💓

は毎日旦那と2人して言ってる口癖かなあと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

  • あやなお

    あやなお

    も〜って言っちゃいますよね(笑)
    もちもちなんですね✨
    お写真見る限りホッペもちもちっぽいですね🎵
    旦那さんと二人でメロメロですね😁

    • 12月1日
  • 🧜🏻‍♀️

    🧜🏻‍♀️


    そうなんです!もちもちなんです╰(*´︶`*)╯💓
    もちもちちゃんって呼んでるくらい笑

    最近笑うようになって更にメロメロになってます😍笑
    完全に親バカでした💦笑

    • 12月1日
  • あやなお

    あやなお

    誕生日うちと一週間違いですね!!
    よく笑いますよね〜🎵
    どこまでメロメロにさせる気でしょうかね(笑)
    親バカバンザイです✨笑

    • 12月1日
  • 🧜🏻‍♀️

    🧜🏻‍♀️


    ほんとですね!しかも女の子も一緒だ〜!
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯💓
    天使のスマイルってこういうことだなあって実感してます笑
    ほんと親バカバンザイです( ´ ▽ ` )ノ❤笑

    • 12月1日
ゆきな(^o^)/

うちの子可愛すぎない!?なんでこんなに可愛いの!?
と毎日旦那に言ってます笑

  • あやなお

    あやなお

    分かります〜!
    なんでこんなに…って思いますね★
    どの子と比べても我が子の可愛さはイチバンですよね💕

    • 12月1日
まっこ

小さいときは「も~大好き~(*´ω`*)❤」ってムギューッとして、そうすると「●●もママちゅき~❤」ってきてました。

7歳になった今は「何いってんの?」とか「分かってる~❤でも今忙しいから(TV見てるだけだろう💧)あとでね~」と冷たく無視されます(笑)(;・∀・)
でもたまに「んふっ❤」とかいって照れまくってこっちきてギューッ❤としてきます❤
ほんとたまーに「ママも可愛いよ~❤」と返してくれます…たまーに(笑)

「パパも好きよ~❤」っていうとパパはデレ~っとなってお菓子買ってくれたりするので、上手く転がしてます(笑)(;・∀・)

5歳になる次女はしょっちゅう「ママだいすき~❤」ってきて甘ったれして、顔中チュッチュツとくるキス間です(笑)❤

「ママもちゅーしちゃう❤」といくと逃げますけど(笑)

  • あやなお

    あやなお

    ママちゅきとかママも可愛いよとか、私も言われてみたーい!!❤
    忙しい…テレビ見てるだけ、に笑いました(笑)
    すでにパパを転がしてるとは、将来有望ですね✨笑
    7歳になっても、やっぱり可愛いですか?赤ちゃんの頃と比べてどうですか?(^^)

    キス魔も羨ましい(*´﹃`*)
    今は私がキス魔と化してます…

    • 12月1日
  • まっこ

    まっこ

    7歳にもなると生意気にもなるし、照れも出てきますけど…
    やっぱりまだまだ甘えたいようで、照れながら抱きついてきますよ(笑)
    赤ちゃんとはまた違った可愛さです(笑)😄❤

    • 12月1日
やん

なーに??♡おらいの可愛子たん♡
です(笑)
東北弁で、おらい=うちの なのでそう言ってます(´ω`)(笑)
これはウチの飼い犬にも言っていました😂✨笑

  • あやなお

    あやなお

    方言萌え〜❤
    ほんとに、カワイコたんですよね…✨
    分かります!!なんていうか、ワンコと一緒にしてはいけないかもしれないんですが、それに向ける感情と似た部分がありますよね!
    可愛くっていじらしくって、守ってあげたくて…
    ワンコも子どもみたいなものですもんね😁

    • 12月2日
はち

すごくわかりますー(;_;)

やだー(;_;)可愛いよー!!(;_;)どうすればいいの!?って息子に問いかけてます笑

寝起きの伸びの顔文字、まさにそのまま!そっくりです!
カワワワワー(;_;)♡

  • あやなお

    あやなお

    わかって頂けますか!?
    いやだーってなりますよね(笑)

    顔文字、共感して頂けて嬉しい!✨
    これほんとピッタリですよね💕
    口を少しとがらせてるから、私は「○○(娘の名前)タコちゃん」って呼んでます!
    あの顔大好きです😭❤
    自分で描いてみたけどいまいち伝わらないですかね…笑

    • 12月2日
  • はち

    はち

    やーーーー!!!なにこれ!!!
    めっちゃ可愛いです♡♡♡
    ほんとこれです!!!
    口もわかります!!むぅぅーって押し出す感じというか、絵の通り!
    絵上手いですね!!

    あと、目一杯伸ばしてるのに頭までしかない腕にも萌えます笑
    みじかー!!かわいー!!

    • 12月2日
  • あやなお

    あやなお

    上手いですかね⁉笑💦
    ありがとうございます(>ω<)
    確かに!腕短い!かわいい!笑

    眉毛が上のほうに上がって、
    眉毛と閉じた目の間が目一杯開くんですよね…そこもポイントです✨

    あと、そのときに発してる声も何とも言えず可愛い!💕

    なんとかあの瞬間を動画におさめたいんですが、難しくて💦
    ٩(๑´3`๑)۶

    • 12月3日