※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月以内に友人を家に呼ぶのは大丈夫でしょうか?初産で体力や赤ちゃんのことが不安ですが、8月後半に遊びに行く友人について心配です。

産後1ヶ月以内に友人を家に呼ぶのは大丈夫でしょうか😣?7月末に出産予定ですが、地元や高校時代の友人が赤ちゃんに会いたいとの事なので、8月の後半に遊びに行きたいと言われました。初産の為どうなるか分からないのですが、産後の私の体力や傷口だったり、赤ちゃんもまだまだ小さいので不安な事がいっぱいあるのですが普通に大丈夫でしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間なら大丈夫だと思います!
里帰りですか?地元にいるうちに会いたい方もいますよね✨

ただまだまだ体しんどくて、疲れやすい時期です!
2時間以内くらいが無難かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りですが、同じ県内なので、近いかなと😊そうなんですね☺️産後は結構しんどいと聞くので短時間で様子見てみようかと思います!ありがとうございます♪

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も里帰りで同じ県内でした!
    1ヶ月で戻る予定だったので、産後4週くらいのときに友だちに会いましたよ✨
    近所で(徒歩3分くらいです。笑)時間も2時間くらいにしてもらいました!

それでも疲れてしまいましたが😢
    でも会えて嬉しかったので、よかったです!

• 7月14日
リリー🌷

少しの時間なら大丈夫だと思います!リフレッシュになるかと✨
ただ、帝王切開だったり産後の経過がしんどかったりしたら大変なので産まれてから決めてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの時間なら大丈夫なんですね☺️難産になるかもとか、帝王切開になる可能性もあると先生に言われているので😣色々と不安だらけなので、生まれてから決めようと思います!ありがとうございます♪

• 7月14日
S (22)

このご時世なので私なら会わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私的にも赤ちゃんが万が一コロナになったら嫌なので、状況によっては考えようと思います😣

• 7月14日
ママリ

帝王切開でしたが退院直後から会ってましたー🫡
が、今はコロナすごいしやめときますかねー💭