※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

2月に5ヶ月の娘と杉乃井ホテルに行く際、90サイズの水着を着用している娘に95か100を購入予定。西松屋の水着は何サイズまで売っていますか?

2人目が5ヶ月の時に大分の杉乃井ホテルに行きます。
そこで、2人目の水着を買っとこうと思うのですが、
5ヶ月って、サイズ80ですか?90ですか?
行くのは、2月です。

今、娘は90を着てます。
なので、娘は95か100を買おうと思ってます。


西松屋は、水着いつくらいまで売ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

成長具合にもよりますが、5ヶ月なら80でも大きいと思います。

  • H

    H

    なるほど🤔

    • 7月14日
ママリ

上の子は5ヶ月の時は70で余裕ありましたが、下の子は80でちょうどいいくらいでした😅

  • H

    H

    なるほど💦
    2月やと、ネットでしか買えないな〜って思って😅
    西松屋、9月とかには、もう水着ないですよね〜😅

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    9月にはないと思いますが、7月くらいにデカめベイビーか小さめベイビーかで買われてはいかがでしょうか😀?

    • 7月14日
  • H

    H

    今切迫早産で入院中で、8月20くらいにしか退院出来ないんですよね😅

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    来年の夏に着るのと勘違いしてました💦
    80買って、大きかったら肩紐縫ったりして調整してはいかがさ🤔

    • 7月14日
  • H

    H

    ありがとうございます😊

    • 7月14日