※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックで夜間に赤ちゃんを預けた経験がある方、夜間の授乳方法や預けた状況について教えてください。

ヒルズレディースクリニックで出産されて
夜間赤ちゃんを預けたことがある方いますか?

夜間の授乳ってどうされてましたか?
預けたままでしたか?

コメント

めめまる

私は預けたままでした😂!!

• やん

やん

そうしないと体休まりませんもんね💦 
    朝食の前に一度迎えに行って授乳しましたか??

• 7月14日
  • めめまる

めめまる

ほんと こういう時しか休めませんもんね💦朝食の後に迎えくるのでいいよ〜って言われたので朝食食べた後にお迎え行きました😊😊

• 7月14日
  • やん

やん

上の子のときは旧神岡だったんですけど、退院まで毎日夜間も同室しててメンタルやられてました💦
    今回は甘えて預けます😭♡
    入院期間中、夜間は何日くらい預かってもらいましたか??

• 7月14日
  • めめまる

めめまる

私も1人目そうでした🥲🥲頼ればいいのに 頑張っちゃって💦
    2人目は産後休む暇ないし、ぜひぜひ 預けて身体休めましょ✌️

私、水曜日に産んで土曜日に退院したんですけど 夜間は1日だけで 次の日は 午前中から夜ご飯食べ終わるまで 看護師さんが 預かるから休みな〜って預かってもらって仮眠とったりしました😊

• 7月14日
  • やん

やん

そうですね🥲💓
    今回は入院期間中くらいはゆっくりします!!

それくらい預かってもらえると身体休まりますね😉

• 7月15日