※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

性別どちらだと思いますか💞?16wの時の検診でまだどちらか分からないと言…

性別どちらだと思いますか💞?

16wの時の検診でまだどちらか分からないと言われています👶
上の子たちが男の子を熱望しているのですが、もらったエコーでははっきり返事が出来ず…💦

少し心の準備をするためにも、みなさんにはどっちに見えるか教えてほしいです!
また、そう思ったポイントがあればコメントで教えてもらえると嬉しいです♫
ちなみに写真は16wの時のエコー画像で、赤丸の中がお股の辺りです。

コメント

ひよっこ

男の子だと思う👦!!

ひよっこ

女の子だと思う👧!!

m.i

私の19wのエコー写真に似てます!
今3人目妊娠中で、男の子です✨

  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね!
    私も早く確定してほしいです😌

    • 7月14日