※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

息子が学校へ1人で行けるようになり、ママリのアドバイスで信じてよかった。夏休みも心配だけど、1年生頑張れ!週末はお祝いです笑

息子がやっと1人で学校行けるようになったー!😍
長い長い登校しぶりが終わったー!✨

毎日毎日下の子2人連れて付き添い、怒ってしまったり悩みすぎて頭おかしくなりそうになった。
いろんな策を検索しては試して何しても行けなくて2人で泣いたりもしたけど、いつか行けるようになるってママリでアドバイスもらって息子を信じてよかった😭😭💓

夏休み明けがまた心配だけど、がんばれ1年生!!
週末はこっそりお祝いです笑

質問でなくてすみません😢
あまりにも嬉しくて投稿してしまいました😆🌈

コメント

ありす

下の子2人連れては大変でしたね😅
うちは分団登校でしたが、集合場所まで1年生の間はずっと付いてってました😑
一緒に来て😭って感じで😂
2年生になってから玄関でバイバイできるようになりました😂
一年生は頑張る事が多くて大変ですよね😭

• しはる

しはる

息子さんもママさんも頑張られたんですね😭💓
    今はきちんとバイバイできて息子さんかっこいいです!✨
    うちは登校班なくて毎日学校の玄関までついて行ってました😢
    今思えば息子に相当ストレス与えてただろうなと思います💦
    このまま毎日元気に通ってくれることを願うばかりです😆💕

• 7月14日
  • ありす

ありす

夏休み明けが試練ですね🥺
    お互い頑張りましょ👍✨✨

• 7月14日