※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜寝る時にちょっと体がいつもと違うなって感じはしたのですが、…

昨日の夜寝る時にちょっと体がいつもと違うなって感じはしたのですが、そのまま寝だのですが1時間くらいで目が覚めて、また寝て、2回目起きたら1230だったのですが、
寒気と、ちょっと胃がムカムカしてきてとりあえずトイレしようと思ってトイレに行ったら、ミルミル具合悪くなってちょっと呼吸しづらくなって血の気がサーッとひく感じして、そのうち全身大量の汗かいてしまい、、夫もいなくて近くの実家の母に来てもらいました💦症状は落ち着いたのですが、
そこから胃がムカムカするというか膨張感あってギュルギュルして痛みもあります。
体の節々の痛みや寒気がある割に熱はなくて、
昨日実家連れて行ってもらって血圧測ったら上が86下60でした💦今も寒気と胃痛が続いてます😵これ何なんでしょうか?

コメント