※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊娠・出産

男の子と確定しているが、最後の子なので女の子になる可能性が心配。体験談を教えてほしい。

度々お世話になってます❗


現在8ヶ月で、6ヶ月くらいから男の子と言われており上二人のときも同じ産院でしたが検診のとき言われた通りの性別でした。

今回を最後の子としているので新生児の服を用意するついでに衣類整理をして、長女の服は知り合いにあげてしまおうと思い用意し始めました。
しかし不安になり、これだけ男の子と確定していても(私もエコーを見て一緒にシンボルを確認しました)いざ産まれたら女の子ってことありますかね?
そんな体験談ありましたら教えて下さい❗

コメント

塩

私ではないですが、友達の子供が産まれたら女の子でした!
八ヶ月くらいの時に男の子だね~と言われていたみたいだったのですが、出てきたら違う!となったようです👧
金玉だと思ったらへそだったんだね~と先生に言われたようです♡

  • ドリーム

    ドリーム

    そんなこともあるんですね💦

    • 12月1日