※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週5日の経産婦が陣痛で病院に入院中。まだ痛みは軽く、陣痛の間隔が8分から7分。気持ちが萎えているが、早く産みたいとのこと。

39w5dの経産婦です💭
昨日の内診グリグリからずっと下腹部痛があり張りがずっと10分間隔だったのですが痛みはなかったのでその間様子見してて、夜中3時頃痛みが出てきたので病院に連絡して入院になり、今分娩台の上で耐えてるんですが、全然ケータイもいじれる余裕があります😂
まぁまぁ陣痛がきたらいたいぃ、ふぅー、ふぅー、って声が出るくらいの痛みなんですが、まだ8分、7分ぐらいの間隔で…
もう病院来て3時間半くらい経ちますが結構かかりそうで気持ち萎えてます😭
早く産んでスッキリしたいぃぃぃぃ

コメント

ありす

私も1人目の時3分間隔が8時間続いて限界でした😂😂
あと少し頑張って✨✨

  • まま

    まま

    なかなか進まないので促進材になりました😭
    頑張ります🔥

    • 7月14日
キョン

私も朝病院きて、陣痛室居ます😭間隔も同じくらいでなかなか短くならずなのに、もう痛すぎますよね……。

早くスッキリさせましょーーー頑張りましょーーー!!

  • まま

    まま

    なかなか陣痛がきにくい体質みたいで促進材入れることになって1時間くらい経ちますがまだかかりそうです😭
    頑張りましょうね😫

    • 7月14日
  • キョン

    キョン

    あれからどうですか🥺?
    私はあれから一気に進んで、昼頃に出産終えました!!

    • 7月14日
  • まま

    まま

    わたしはなかなか進まず、人工的に破水させて貰い、その10分後の16時過ぎに無事出産することが出来ました😭💗
    お互いおつかれ様ですね😫💭

    • 7月14日
  • キョン

    キョン

    長い陣痛お疲れ様でした🥺!
    あの痛みは2人目でも苦痛ですよね…
    今日はお互いゆっくりやすみましょうね🥲💓💓

    • 7月14日
  • まま

    まま

    ほんと2人目とて容赦なかったです😅
    ですね!ゆっくり休みましょう😣💗

    • 7月14日