※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
その他の疑問

入院用のパジャマを用意しようと思っているのですが、バースデーが1番近…

入院用のパジャマを用意しようと思っているのですが、バースデーが1番近くにあるのですがパジャマとかって売ってるのでしょうか?マタニティーパジャマをバースデーで購入した方居ますか?

コメント

☆ゆいかママ☆

売ってますよ(^^)v

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私の行っていた産院もマタニティパジャマと書いてありましたが、私は前開きの上下セットのジャージにしました!
授乳口ついているパジャマの方もついてなく、襟ぐりの広いパジャマの方もいました!
たぶんとりあえずおっぱい出しやすいものならいいと思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝笑

M.A☆

売ってますょ‼
西松屋とか夢タウンとかにも…

れいとmama♡

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

れいとmama♡

西松屋も安くていいですよねヾ(´・∀・)ノ
バースデーと西松屋だったらどっちが安いんでしょーね(°0°)‼

西松屋安いですし西松屋で買いました(^o^)

れいとmama♡

西松屋だとだいたいいくらぐらいでしたか?(;ω;)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

こんばんは!
私は少しでも出費を抑えたかったので普通の前開きのジャージで入院中過ごし、退院後も胸元が大きく開いた今まで使っていた服で乗り切ってます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
それかフリマアプリなどで買いますね꒰๑◟̆◞̆๑꒱
マタニティ服や授乳服って時期が短い割に高いですし、りーmama♡さんが完母か混合か完ミかによって部屋着、外出着の服装も変わってきますしね…(;_;)

れいとmama♡

てっきりマタニティーパジャマでないといけないのかと思い込んでいました💦
普通の上下セットのジャージでも大丈夫なのでしょうか?(°0°)‼

れいとmama♡

そうだったんですねヾ(´・∀・)ノ
知らなかったです(T^T)
良い事聞けてよかったです♪
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉