※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子を大型プール施設に連れて行っても問題ないでしょうか?夏な…

1歳2ヶ月の子を大型プール施設に連れて行っても問題ないでしょうか?
夏なのでプールで遊ばせてあげたいと、
サマーランドへ行くことを検討しており前向きだったのですが、最近手足口病、プール熱、ヘルパンギーナが流行っていると聞きます。
保育園に通わせていますがうちの保育園ではまた出ていません💦
大型プール施設に連れて行くことで貰ってしまったら…
心配し過ぎか…悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月だと、大型プールでも小さいおうちプールでも本人の楽しさは変わらないと思うので、私ならもう少し大きくなるまでお家プールや小さめの近所のプール(オムツokのところ)にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の友達夫婦に誘われてしまって割引券で前払いして貰っていまして…水遊びは好きなのですが、お家プールでも全然遊ばないので大型プールでも大して遊べないかも知れませんよね💦

• 7月14日
ガラピコ

上の子がいて連れて行きたいとかでなく、一歳2ヶ月の子だけならわざわざ連れて行かなくてもいいかなぁと思います💦
何時間も遊べないし、結局家のプールと変わらないレベルの遊びしかできなさそうで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に誘われてしまって前売り券を主人が買ってしまったのです…お家プールでも大して遊ばないので行く意味ないかも知れませんよね…

• 7月14日
🐰

他の方もおっしゃってますが、
おうちプールで十分かなーと

うちの子どもたちはおうちプールでも十分楽しんでます😉

プールに連れて行っても病気をもらって後悔しそうなので、
私は連れていかないです
コロナも広まってますし、
できたら人混みは避けたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家プールでも遊ばず、ベランダのプールは虫が浮いてるくらいです…💦
    病気もらって後悔しそうですよね…チケットを買ってしまったので行くことになりそうです…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

皆さま
今回のプールは見送ることに決まりました!!
相談に乗っていただきありがとうございました!!