※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が知らない女性と飲みに行ってカラオケに言ってました。長文になりま…

夫が知らない女性と飲みに行ってカラオケに言ってました。長文になります🙇‍♀️
先日夫が友人と2人(既婚者)と飲みに行ってました、帰宅時間は午前3時前、何をしてたか聞いたら飲んだ後にカラオケに行ってずっと歌ってたと。もともとカラオケ好きとかじゃないし男2人でカラオケ?と思いましたがスルーしました。
いつも洗濯時にはポケットに何か入ってないかチェックしてるのですが(よくティッシュとかゴミが入ったままなので)、いつものように確認してたらレシートがありふと見ると4人で行ったことになっていました😨
後日誰と行ったか問いただしたところ、最初に飲んだ店で意気投合して2軒目に行った後カラオケに行ったそうです。女性側から誘ってきたと(←本当か?と思ってます)。一緒に行った友人の奥さんは現在妊娠後期でもうすぐ赤ちゃんが産まれます。コロナ禍で飲みに行くだけでも、ましてや知らない女性と飲んでカラオケに行くなんてありえないと思うんですが、みなさんどう思われますか?

ちなみに結婚してからもこんなこと(相席屋行ったり)がわかっているだけで数回あり、携帯みてないのでわかりませんが実際はもっとあると思います。その都度喧嘩になりもう絶対そんなこと行かないと言われますが結局行ってます。もうこちらも何度もあると信用できないし我慢の限界で怒ったら最初は謝ってきますが私が怒り続けていると逆ギレするタイプです。今回逆ギレしてきた内容は↓です。

•男ってそういうもんじゃない?じゃあキャバクラに行けばよかったの?
•自分だって相席屋行ったことあるじゃん(実際結婚してすぐのころ(子どももいない時)に独身の友達に連れられて一回行ったことはあります、1時間くらい滞在して帰宅しました)。それを棚に上げて俺ばっかり責めるのはおかしい。←今まで何回もあってもう信用できないってことで怒ってることを理解していないのでしょうか?それを言うなら同じ時期に風俗に行ってたことはもう蒸し返したりせず、今回のことや今までのことを含め私は怒ってるのに、自分も行ったことあるから俺に言える立場じゃないってキレられます。そうなんですかね?過去のこと蒸し返すなら夫は何個もあります。でも今話してるのと関係なくない?って言っても関係ある!ってキレられます。
•もう反省してる雰囲気ないし実家に帰ってしばらく反省して→絶対に帰らない、反省するのに期間は関係ない。お前が帰れ。

こんな感じでいつも逆ギレされます。酷い言葉を言われます。今までは後日謝ってきて、しないことを約束させて喧嘩は終わりになりますが、今回は長引きそうです。最終的に旦那がしばらく実家に帰ることになりました。本当に帰るかわかりませんが。。キレられて顔も見たくないからあっちに行けって言われました。
子どもの面倒はみるほうだと思いますが、女性関係以外にも趣味が多く、もともと土日休みが少ないのに(共働きで私は土日休み)、土日休みの時数日趣味で泊まり込みで不在だったり、お金遣いが荒かったり(これに関してはもう我慢の限界だったので別財布にしました)です。

私が怒っていて仕事中にLINE(大量に送ったりはしません一回です)すると、仕事中に長文のLINE送ってくるな、仕事に集中できないと言われますが私がいけないんですかね?
自分が私を怒らせるようなことしたから悪いんじゃんって言ってもいつもの逆ギレ。強い口調で罵声浴びせられると私が悪いような気になるんですが、私がいけないんですかね、、?😩

精神的に疲れているので優しいコメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

わたしも同じようなことがあれば男とカラオケいくので、その時は文句言ってくんなゃっていいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じことをやり返すんですね🤔私ももともとその考えでしたが子ども生まれて年取ったからかその気力がなくなりました🫠笑 

• 7月14日
ママリ

悪くないと思いますし、
それを正直に言わない時点でやましい事があるんだとこちらは思うから信用できないですよね😇
逆ギレしてくるのもどの立場で?って思うし、きっと負けたくないのという事それしかないんでしょうね😂男の人って本当プライド高いですよね💦
怒っても逆ギレしてくると思うので
私は女の人と一緒に飲みに行ったり風俗行くのは悲しいからやめて欲しい😞もう行かないと約束したのに破られるのも悲しい😞と伝えてみてはどうでしょうか?
何が悪いか分からないの?と上から行くよりも下から言う方が案外我が家は響いたりします💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ほんとに何様なんだろうと思います。これまで何回か会った時に下から言ったこともありますが、特に効果がないようです🥲

• 7月14日
ママリ

お疲れ様です。

たった一回の奥さんのこと(相席屋に行った件)を永遠と言ってくるのうざいですねー。そこしか言い返せること無いんでしょうね😂

結婚してもなお女と遊びたがる男ってまじで一回痛い目見ないと分からないんだと思います。シンプルに調子に乗ってますよね。

離婚しますレベルで冷たく接し続けて危機感持たせないと変わらない気がします。

怒るとLINEで自分の思い伝えたくなるのは非常に分かりますが、存在自体を無視するレベルで、何もしない。LINEもしない。会話も必要最低限。なんなら無視くらいで接する方が相手には効くかもです😂悪いことしてるのは相手なのでこっちがたくさんアクションしちゃうとそこを揚げ足取られちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そこしか言い返せることない!まさにその通りです!😭👏
    調子乗っててます、何をしても変わりません🙄
    今まで無視じゃなくて怒ってることが多かったので、旦那の存在を私の中で消してみます😇
    ほんと揚げ足取りの天才なのでもう何も言わないことにします、アドバイスありがとうございます❗️😭

• 7月14日
らすかる

子供がいないときに1回行ったのを蒸し返すなら、じゃあこちらも黙って好き勝手していいってことね?御前様していいってことね?ってことで、たまに黙って誰もいない真っ暗な家に帰らせます😇
食べ物もお風呂も準備しない。逃げられた?!って感じに。

私は怒ってたら逆に一切連絡しないです😂
あっちが機嫌取りにラインしてきますが無視してます🤣それか一言しか返さなかったり。

金遣いが荒く、別財布ってかなりリスキーですよね😣
別財布だけどどうにか縛れる方法ないですかね…🤔
家庭に入れる額あげてもらうとか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ちょうど上の子の夏休みも始まるし黙って実家にでも帰ろうかな🤔
    別財布についてですが、もともと私が一括してお金の管理をしてたんですが、色々あって面倒になって今はお互い管理になりました、生活費は入れてもらってるのと固定費はそれぞれ同じくらいの負担でボーナスもお小遣い以外は全て共有の通帳に入れてるので散財することはなさそうです🤔縛りすぎると外で借りてきたりしかねないので難しいところです🙄

• 7月14日