※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニでの早朝アルバイトに興味があります。経験がないので不安です。学生が多い地域での勤務も心配です。セブンイレブンで働いている方、お話を聞かせてください。

コンビニでアルバイトなどされている方…
いらっしゃいましたら、勤務時間とお仕事的にどんな感じかお話聞きたいです!

早朝のアルバイトを募集していたので、応募してみようかと悩み中です。
息子はまだ保育園に入っていないのですが、少しでも働きたくて…

出産前まで働いていた仕事は接客業ではなく、高校生以来接客の経験がありません😵‍💫
頭はずーっと産後ボケのような状態だし、大丈夫なのか不安です😭

土地柄学生さんが多い地域なので、大学生とかの中におばちゃんが混ざって、浮くんじゃないかという不安もあります😭

ちなみにセブンイレブンです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

セブンイレブンでバイトしてました!
勤務時間は学生だったので早朝と夕方から夜でしたが、時間帯関係なく年齢様々な方が働いていますよ!
仕事内容もコンビニは大変と聞いてて覚悟してましたが、働いてみたら逆に簡単すぎてボケちゃいそうでした😂