※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お出かけ

今日息子と2人でココスで食事してたら、近くにいた人が、息子が騒いでた…

今日息子と2人でココスで食事してたら、近くにいた人が、息子が騒いでた訳ではないのですが、その人はスマホ触りながらも、ご飯食べながらも、ずっと息子を無言でジロジロ見てて、私が息子の隣の席に移動したら、その人は帰りましたが、凄く気味悪かったのですが、席移動も簡単にできない時、どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらからもずっと見ます

yunon🌏

子供がきらいとか
子供がすきでかわいいとか
ですかね?

まぁどうもしません😊

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月18日
唐揚げ

こんにちは〜って挨拶しちゃえば良いですよ!!
子供が可愛くて微笑ましくて見るタイプの人なら笑顔であいさつ返してくれますし、変な人なら、ヤバイ!って顔すると思います💦

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月20日
はじめてのママリ

私も、あえて挨拶するかもです🫡

よっち

すみません何か?と聞いちゃうかもです😅

りんごママ

可愛いから見ていたんですかね??
でもたまにいますよね、なんなんだろって思うくらいみてくる人、、、。
相手が男性だったり、ちょっと危なそうな人だったら怖いのでお店の方に事情伝えてさっさと帰るかもしれません。
そこまで怪しい感じの人でなければ、逆にこっちからも見ます、何か?って感じで。

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!
一人は、前にも見かけたことがある人によく似てて、はっきり言って気味悪くなってしまいました。
視線を感じて、息子の横に移動したら、逃げるように帰っていったので、気味が悪くて。。

のん

無視してみないようにします。
後誘拐されないよう子供から目を離さないようにします💦

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月10日
deleted user

何?何か用?
って笑顔で聞きます😁笑笑

ぽんこつ母

とにかく無視します😅
他の方もおっしゃってますが、変に声かけたりすると危ないですよ..😅

とにかく無視!
さっさと食べて出る!

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    賢明なご対応ですね!

    • 9月10日
deleted user

ありますよねぇ🙄前にフードコートで家族3人食事していたら、隣に食事もせず座ってるだけのジジババのババのほうにずーっと息子が見られてました。可愛いなぁとかそういう眼差しじゃなく、無言でずっとただ見てるだけ。なんだか気味が悪くて、終盤で私が気づき、ずっと見てやりました。そしたらサッと目を逸らしましまよ😇そのあとすぐ帰っていきました(笑)

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    気持ち悪かったですね、大丈夫でしたか?
    うちは、隠し撮影の様に、ひっそりカメラを向けられたので、頭きて、ベビーカーで、息子と追いかけたら逃げられました(笑)

    • 9月10日
deleted user

危ない人またはちょっと変な人
子供が嫌いな人
子供が好きな人
のどれかだと思います笑

前にゲームコーナーで子供のことを
ジロジロ見てる男の人いてやばいやつだなと思って警戒してたら
息子がやったアンパンマンのゲームで
景品が出てこなくて、なにもいってないのに
そのひとが店員さん呼びに行ってくれたことあって
いいひとなのか悪い人なのかわかんなくて謎でした笑

deleted user

うるさくしてなくてもうるさくてすみません!!って回りに聞こえる様に言ってしまうと思います。

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    使わせていただきます!
    うち、近所にも異質な人がいるので、その言葉使わせていだきます!

    • 9月10日
さく

こちらも気分が悪いですね🤔私なら、何かありましたか?と聞いてしまうかもしれません。でも変な人もいますし、難しいところがありますよね🤔今回はひとまず何もなくてよかむたです!☺️

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    私は、ジロジロみるのは、目の暴力だと、親からも教えられて、同感だなと思ってます。
    少し前までは、息子の為に嫌われ無いようになんて考えてましたが、間違ってる事は間違ってると、はっきり主張する事にしました。

    • 9月10日
もちち

関わりたくないので、すぐ出ます!
でも、主人がいたら子供を任せてちらちら睨みます。
でもきっと男性がそばにいたらそんなことしないですよね。

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    そうなんですよね。
    うちは、夫が愛人➕子供が居るようで、出て行けとうるさいので当てになりませんし、息子が何かされても、1度もムキになったことが無い夫なので、うちは私と犬だけです(笑)

    • 9月10日
👶😊💕

見てくる人居ますよね💦
感じ悪い人は無表情で怖いですよね💦でもあまり悪い方に捉えないように息子が可愛いのかな?とか思うようにしてます笑
人の視線気になりすぎる人なのでイライラしちゃうのでポジティブに考えてます笑
極力見ないようにして、もしかしたら息子が誰かに似てるのかなあ?とか思うようにしてますw

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    ポジティブなお考えが出来るって凄いですね!私は本能的になってしまうからか、息子に危機を感じると、睨んで追い払ってしまいます😥

    • 9月10日
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
最近も息子と2人で出かけていたら、息子にスマホカメラを見つけてきた人がいたので、おかしいと思ったら、息子に声かけながら、見られないようにからだで遮断しながら立ち去るようにしました。
息子を遊ばせて写真撮るときも、最大限に気をつけてますが、前にららぽーとで、ベビーカーに乗ってる息子に、露骨にカメラを向けてきた人がいたので、かなり気をつけてます。

はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁にカメラ向けられたりあるんですか?😭
4人育ててきましたがあまりそのような状況になった事はないんですが…💦
たまにジッと見てくる人は
子供が可愛いくて見ているか
ただボーっとしていて
意外と全然視界に入れてなかったり
そんなもんな気がしますが…
カメラはよくわからないですね💦
そんな頻繁にあるのは
珍しい気もしますが…😅

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    ありますよ〜
    今は、腕時計型のカメラがあるみたいです。
    以前、お出かけ先で、急に息子の前で、ウルトラマンのポーズの様な動きをした異質な人が居て逃げていったので、おかしいなと思って調べたら、類似の腕時計型カメラをそいつがしてました。

    • 9月10日
ママリ

苦笑いで会釈するかもです😅

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    それしかなくなりますよね!

    • 9月10日
mayuuuu

私なら威嚇しますね
笑顔で子供を自分の体で見えないようにします

  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

    私も最近までは、笑ってやり過ごして、その場を去りましたが、あまりにも頻繁にあるので、威嚇してしまいます(笑)

    • 9月10日