※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 子連れ旅行 旅館8月末に宮城の旅館で #瑞鳳 か #一の坊 かで…

宮城県 子連れ旅行 旅館

こんばんわ。
8月末に宮城の旅館で #瑞鳳 か #一の坊 かで迷ってます。
どちらか行かれたことある方 どちらも行かれた事ある方
感想など教えてくださいますか?
宜しくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

両方子連れで行ったことあります!!
どちらもおすすめですが
一の坊の料理は大人向けかなーって感じでした😭
瑞鳳は子連れ多かったです!

どちらにも行ったことありますが"子供向け"という点では瑞鳳ですね。客層も瑞鳳は小さい赤ちゃんからお年寄り様々で、一の坊はどちらかというと大人の旅行って感じです。もちろん一の坊もすごい良いところですが、ブュッフェの内容は瑞鳳だとキッズゾーンがあるのでお子さんも瑞鳳のほうが楽しいと思います😌

ママリ

断然一の坊オススメです!
松島ならホテルの周辺散歩出来たり楽しいですよ(^o^)🌼 

komaeri

瑞鳳に行ったことあります😊
料理はバイキングでチョコフォンドュやアイスがあったりで楽しそうでした🍨私たちは行かなかったんですが温水プールもあります。温泉も子供用の椅子や桶もあったりで子連れに優しい旅館だなぁて思いました!

マル

この間松島の一の坊に行きましたが、食事は子供向けではないです😂子連れもあまりいないようでした💦大人だけで行くなら一の坊で子連れなら瑞鳳がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さま お返事くださりありがとうございます‼︎
子供がメインで楽しむには瑞鳳良さそうですね‼︎
一の坊は高級感あってリッチな気分になりそうです🧡
櫻離宮空けば良いのですが、満室っぽいので瑞鳳に行ってみようかなぁと思います。