※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の姪っ子(4歳)が苦手です。結婚する前から可愛いと思った事がなく…

旦那の姪っ子(4歳)が苦手です。
結婚する前から可愛いと思った事がなく、自分の子が産まれてから尚更可愛くないと思ってしまいます。

この前、娘を連れて義実家に行った時にその子がいたので、遊び相手になっていたのですが、
私は小さい子と長時間遊ぶのがそもそも苦手で、疲れてきたので、ちょっと休憩〜😂と言って少し離れました。
そしたら、メソメソ泣き始めて、義母や義姉(その子の母親)が「どうした🥺🥺みんな赤ちゃんのところ行くから寂しかったんだよね🥺🥺」と慰めていて、
いやいやなんか私が泣かせたみたいじゃん。と思って、、笑
確かに、その時みんなうちの娘を可愛い可愛い🥰としていたので、ヤキモチ焼く気持ちもわかりますが、、いやダル〜。と心の中でめちゃくちゃ思ってました😇

コメント

ぱくぱく

気持ちわかります〜!
そしてその歳の子って話長いししつこいしめんどうですよね🤣
でも同じようにあなたのお子さんもいつかそう思われるってことです!
もちろんうちの息子もです!笑

はじめてのママリ🔰

わー
なんか、わかる気がします笑

はじめてのママリ🔰

基本的に旦那側の姪っ子甥っ子は本当に興味ないです😂
まったく可愛くないですし😂
他人ってこんなもんですよね😂😂😂

(  ^ω^)

めんどくせーー😂😂
私も旦那側の姪っ子甥っ子全然かわいくないし遊び相手なんかしたくもないです😂💦
無視ですよ無視😂✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ですよね!?旦那側の姪っ子も可愛がる良い嫁アピール疲れました!!笑

• 7月14日

娘さんを連れて義実家連れていったって事は義母さんに娘さんを見せる為ですよね?(違ったらすみません)
なのに、4歳の姪っ子の相手しないといけないのがわからないです、、
義姉が自分の子の面倒見ろよって思ってしまいました💦
すみません

旦那側の子供は本当全然興味ないし可愛いと思えないです。笑
私も子供苦手なのであまり相手しません(笑)

でも、義理のお姉さんのご主人から見て🐻さんのお子さんもそう見えていると思うので、嫌な気持ちにさせないようには配慮します!

R

ほんとわかります!我が家子供4人いますが自分側の兄弟の子供なら良いんですがそれ以外はむりですね
表面上ニコニコはしてますがめんどくさぁ〜って思ってます!だから我が子が他の家族とかにベタベタしてたらやめなーって言っちゃいます🥹

さくら

義母さんか旦那さんか姪っ子ちゃんの両親が4歳の子の相手すればいいんですよ〜!何で唯一の他人(言い方悪かったらごめんなさい🙏)が遊び相手しないといけないんですか😭可愛いと思えないのもわかりますよ😂自分の兄弟の子でもないし、何かしてきても叱ったりもしにくいし、疲れますよね💦

ママリ*

旦那の姪っ子なんて、他人でしか無いので普通だと思います🤣

私は義兄が大嫌いなので、その娘である姪っ子の事も1度も可愛いなと思った事はありません!

気にしなくて良いと思ってます😂

性格悪くてすいません🙏

はじめてのママリ🔰

いつか6ヶ月の娘さんもそう思われるので可愛いと思わなくていいのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😅最初から思っていませんし今後も思う気ありません😅

• 7月26日