※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

旦那が転職して1週間東京に研修に行ったのですが女6人男6人で飲み会に行…

旦那が転職して1週間東京に研修に行ったのですが
女6人男6人で飲み会に行き(同期だそうです)
女とはラインでどうでもいい話で繋がってます。。

私は普段旦那の携帯を見ないのですが
東京から帰ってきた日に、旦那のラインのアイコンが息子だったのを自分の写真に変えたことで、あ、女とLINEしてるなと思い見てしまいました。笑
案の定でしたが。笑

その女たちとは違う地域に住んでいるので
接触することはないのですが、、
女とラインをしてることによって私に怒られると思っているのかその女とのラインのトークを非表示にしています。
非表示にしていなければ百歩譲って許せたのですが
隠すなっていう感じです。
内容的には、会社のことや夜ご飯のこと、〇〇くん頭良さそー😳とかです。笑
浮気ではないですが嫌です。。

旦那は私が妊娠中にマッチングアプリの女とご飯に行くという失態を犯しているので尚更私が敏感になってしまいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ごめんなさい。なんだかあわよくば感が凄いです💦
アイコンを子供から自分に変えてる時点で旦那さん自身が妻子持ちだと割り切れてないというか…男として見てほしいって事ですよね。
私なら、女性と会う会わない関係なくそんな気持ちでいる事自体気持ち悪いです。
逆に同期や友人と割り切ってお付き合いが出来るのなら
2人で会おうが何しようが許します。
ただ、旦那様は違いそうなので…
『あなたがどんな手を使おうと女と連絡取り合ってるのは分かる。そしてあなたがクリーンな関係で居ようとしてないのも分かる。
そんなに女と繋がりたいなら
ご勝手に。こちらは別れる準備を進めます。以上。』
と伝えますね。
それでどう出るか様子見です😂

  • o

    o

    コメントありがとうございます!やはり私のいうことは間違ってなさそうで良かったです😔
    ほんと気持ち悪いですよね👎
    インスタもフォローしあったみたいで、ストーリーで自分のこと載せててほんと気持ち悪いです😂やはり釘刺します。ありがとうございました!

    • 7月14日
toto

即、削除してブロック!
そして、何も言わずに知らんぷりします!!!!

  • o

    o

    コメントありがとうございます!それも考えました!!
    やはり私が嫌だということを伝えようと思います!!!

    • 7月14日
ママリ

無理すぎます!
まずアイコンを息子さんから自分に変えてる時点で、妻子持ちを隠してるのが見え見えなのでワンチャン狙いなのかなって思います。
今はまだそんな会話だけどいずれ浮気に繋がりかねない会話し出すと思います。
妊娠中にマッチングアプリして失態を犯してる時点で信用は0になるし、今回のことで私ならマイナスです。
わざわざ隠してるのもキモいし、
どんだけ女と繋がりたいんだ?って感じですね。
隠すぐらいなら最初から連絡するなって話だし、
同期なら連絡先交換は普通かなとは思いますが、業務連絡以外して欲しくないです。
何度も繰り返されて離婚が決意できたら泳がせて決定的な証拠が出るまで我慢しますが、
離婚せず改善させたいなら、
すぐに詰めます。
あなたが連絡とってること知ってる。どんなに隠しても無駄。
一回失態犯してるくせにさらに信用なくなることしてるよ。
こっちはいつでもお前のこと捨てられるからな。って私なら言います。
仮に誰にも頼れず離婚が無理な状態だとしてもそう言います。
離婚できないことはないですし、
頼りがいなくても国の制度使えばいくらでも生活していけます。
その辺も私はもう調べてるからこれ以上隠すなら離婚するからって言います。
そしていい大人が自分の写真アイコンはきもいから早く息子の写真に変えろ。
息子以外にするなって言います笑

  • o

    o

    コメントありがとうございます😭
    マジきもいですよね😭隠すということは見られたらいけないと思うからだよな?と思います😭それって浮気の予兆ですよね😭
    浮気は掘り返さないほうがいいとよく聞くので、あまり言わないようにしていたのですが、、
    やはり釘刺してみます!
    ありがとうございました😭

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那もよく隠します。
    バレてるわ!!って感じです笑
    うちも浮気まではいきませんがこのまま続けてたらそうなるよ?ってこと何回もやられてるので、そーゆうやりとり見つけるたびに写真撮って保存してます笑笑
    隠す=同期として割り切れた関係じゃないってことだと思っちゃいますねキモいですね😭

    • 7月14日
はじめてのママリ

浮気を今してなくても、いずれは…って感じに見えます🫠
あわよくば浮気したいってのが見え見えというか。
でも、幸い?な事に、申し訳ないですが、分かりやすい人だから、浮気されたらすぐわかりそうだから、そこは見切りつけやすいなと思いました!

一回釘を刺すとかはした方がいいと思います。警告というか🥲

  • o

    o

    コメントありがとうございます!ほんとその通りです😢
    分かりやすすぎて笑えてきます。。笑

    釘刺そうと思います!
    ありがとうございました😭

    • 7月14日
りんご

お子さんの写真から自分の写真に変えるあたりとか…旦那さんワンチャン狙ってる感じします!
私は数年前に日本全国の社員が集まって一泊の研修があったときですが、地方から来てる人に自分の部屋に来ないかって執拗に誘われて嫌な思いしたことがあります。妻子持ちの方だったので変なトラブルにも発展したくなくて上司に報告しました😭

絶対に釘刺した方がいいですよ。
いまは普通なやりとりでも、久しぶりに再会して盛り上がってお酒なんか入ってノリでそんなことになったら笑えないですからね。。

  • o

    o

    ごもっともです!!!!!
    それは気持ち悪いですね、、、
    やりかねないと思うと吐き気です😂
    絶対に釘を刺します。ありがとうございました😭

    • 7月14日
o

皆さんコメントありがとうございました!
黙っていようと思いましたが、
やはり釘を刺すべきだと
背中を押していただきました。。
ありがとうございました。

①息子の写真変えたってことは女とラインしてるね?
▶︎してないと返ってくるはず
②それではラインを見せて下さい。
▶︎非表示にしているので見せてくるはず
③この女たちのラインを隠してるってことはやましいってことですか?
▶︎旦那、終了

このような流れで釘を刺していきたいと思います^_^

deleted user

アイコンを息子から自分に変えましたね。なぜですか?

これも付け加えておいてください😂

  • o

    o

    わお!!大事なところありがとうございます🥹
    ①の前に付け加えます!!!!

    • 7月14日
いけ

釘を刺した後に、アイコンを息子さんに戻させて、一言のところに「嫁と息子愛してるぞ」って書かせましょう☺️

  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    全然関係ないのにコメントすみません笑
    中学からの男友達がそんな感じの事いきなりやってたんですが、なるほどって思えました🤣🤣
    浮気したんですかね😂

    • 7月15日
o

皆さん!報告です!

なんで息子から自分に変えた?
▶︎上司に顔を覚えてもらうため
①の質問に対して
▶︎ラインしてるよ?
え?同期でもラインしちゃダメなの?仕事の会話だし。

とのことで話し終わりました。
くそー!!!🫠🫠🫠

deleted user

わざわざ報告ありがとうございます!!
なにか下心がある訳ではなかったかもですね😂
なぜ非表示にしてたかは聞きましたか?

  • o

    o

    LINEをこっそり見たと思われるので聞けなかったんです😩
    仕事の話以外にもしてただろーー!!って言いたかったのですが会話終了しちゃいました😩

    • 7月15日
ママリ*

あわよくば、次の研修(あるのけ分かりませんが…)とかで会った時に一発やりたいな~。(言い方悪くてすいません💦)
感が見えててすっごく嫌です!!

私的にはアイコン変えて、非表示にしてる時点で浮気の入り口です!!

  • o

    o

    ラインの結果次の研修あるみたいで、飲み会誘ってました。まじわんちゃん狙いですよね。ラインの内容も仕事以外の内容(⚪︎⚪︎ちゃん寝るの遅いの?(きもい))とかだし、それいらんだろってのが多くてキモいです。

    • 7月22日
まま

ただの同僚ならアイコン変えるなんてしないですよね。
そこまでしてると逆に尊敬します。
とにかくやりとり隠蔽してる時点でアウトですね。

  • o

    o

    いまだにやりとり隠してて笑えるので履歴削除しました🤗

    • 7月22日