※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

レス悲しい。産後一回だけ。誘われない。スキンシップはある。今日下の…

レス悲しい。
産後一回だけ。誘われない。スキンシップはある。
今日下の子連れて仲良くランチして買い物。夜はお互いマッサージして、それでも誘われない。
産後もこっちからそろそろ出来るよって言って、上の子が保育園行ってる時にしました。今日も同じ状況だったけどなかった。
子連れ再婚で再婚してまだ一年もたってない。付き合ってた時は性欲強めなのかなと思って産後はレス大丈夫そうだなと思ったのに😢
こればっかりはどうにもできないかぁ。
性欲皆無になりたい、、😮‍💨

コメント

てるてる坊主

1回目の結婚の時、産後のレスから亀裂が入りさようなら〜

だったので、
再婚の今回は自分から食べに行きました。笑


もうできるよ〜禁欲解禁🙌
って感じで全裸で襲いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後2回目の時はどんな感じでした?😳

    • 7月14日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    2回目はパクって食べてその気にさせてそのままの流れでという感じです😂
    いつでも私が隙あらば狙ってる感じですwww

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その気にさせたらこっちのもんですね😙

    • 7月14日
maimai

私も似たような感じです
性欲無くしたい
向こうのしたい時だけグイグイ
こっち誘っても乗ってこない
嫌いになりそう

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    したい時は来てくれるんですね😚定期的にありますか?

    • 7月14日
  • maimai

    maimai

    定期的ではないですね
    平均とると1ヶ月半に1度よっぽどお互いに暇でとかの時かな?
    しかも誘いが明け方?夜中の3時とか4時なので
    せめて夜にしてくれないかと…

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    するのも時間がないと無理ですよね😖

    • 7月14日
  • maimai

    maimai

    するタイミング作るの難しいですよね( ˊᵕˋ ;)

    • 7月15日
deleted user

子連れ再婚して産後レスでした〜😂
うちは離婚しましたけど🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにどんな理由で離婚されたんですか?

    • 7月14日