※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊活

排卵日の翌日から症状が出ていますが、妊娠の可能性はありますか?不安でわからないことが多いです。

今月の6日と排卵日10日に避妊なしでタイミングをとりました。10日の次の日から吐き気と下腹部の痛み、たまに太ももの付け根の痛みがあるのですが、妊娠の可能性はありますか??調べてみても妊娠症状がで始めるにはまだ早いと思うので何かわからずソワソワしています💦
妊活を始めたばかりで不安なこと、分からないことが多いので教えてください💦
よろしくお願いします。

コメント

‪‪☁️

10日の次の日からと言うと、7月11日ということですか??私もですが、排卵痛というものかも知れません😞毎月あー痛いなぁて声が出るくらいの下腹部の痛みが決まってあってルナルナでみてみるとどんぴしゃで、排卵日でした。調べると排卵痛というものがあるらしく勝手にそれと思っています笑
もう今月生理は来ましたか??排卵日前後に妊活をしていると可能性はあると思います!ちなみにいま2人目妊娠中で、先週心拍確認できましたが、心当たりは排卵日の前2日と排卵日後1日だけなので可能性はあるかと思います♪

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ご回答ありがとうございます😢
    そうです!7/11です!
    今まで排卵痛というものがなかったので、なるほどという感じです!!
    まだ生理は来てなくて予定だと7/27からです!
    可能性があるといいのですが、まだまだ分からないですね🥲
    お二人目妊娠おめでとうございます🥰

• 7月14日

排卵から7〜10日で着床(妊娠)するので吐き気等は妊娠によるものではないと思います!もしかすると排卵期の影響かもしれませんね😣

妊娠検査薬は行為の3週間後から使えますが2週間後には反応する事が多いですよ😊分かるまでもう少しかかりますが妊娠しているといいですね!

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

やはりそうですよね😔😔

そうなんですね!!
    知らなかったです!!
    試してみたいと思います☺️
    ありがとうございます🥲

• 7月14日
m🧸

ソワソワ期は毎日その事ばかり考えてしまいますよね😭!
すごく分かります…😭
排卵日は確定ですか☺??
確定であればまだ妊娠超初期症状としては早いのかな…と思います🤔
その場合あと1週間くらい待ってみても良いかなと🙋‍♀️

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

そうなんです!考えてしまいます😢
    排卵日は確定だと思います!
    やはりそうですよね、、
    もう少し待ってみます☺️!!

• 7月14日