※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたためか体重が増えてしまいました。仕事中に食べる間食の代わりにおすすめの食材はありますか?

つわりが落ち着いて食べられるようになってきたためか一気に体重が増えて前回の検診で注意されてしまいました…

妊婦の皆さん体重管理のために間食のお菓子などの代わりに食べてた食材とかありますか?
仕事もしてるのでエネルギーは使うし空腹よりかは何か口にしたいです~!

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜チップスとかいかがですか😳⁇

レンコンとか美味しそう!

🫧

脂肪燃焼スープ大量に作って飲んでました☺️

うり坊。

2人分食べなきゃいけないのに、体重管理厳しいですよね😭💦
私は常におにぎりとグミを持ち歩いてました🤣
スナックより和菓子の方が腹持ちがいいです🙆‍♀️
ナッツが栄養価が高く、よく噛む事で満腹中枢を刺激されて満足感ありますよ👍

はじめてのママリ🔰

1人目はゼロカロリーゼリーとかスルメとか食べてましたが飽きました…
今回はひたすらナッツとチーズ食べてます!
朝シリアルにナッツ足して食べたら満腹わりと持ちます!
シリアルとナッツのおかげかひどい貧血にはなりませんでした。
チーズもカルシウムとれるしいいかなーと。

ぼん

私も体重増えて食事指導されました😂
間食は便秘にも効く食べ物を食べてます!バナナやフルグラにヨーグルトをかけたり、小さめのさつま芋を炊飯器で大量にふかし芋にして冷凍して食べる時にチンしたり黙々と温野菜を食べたり…笑
あとは飲み物をソーダストリームの炭酸水に変えました!お腹が膨れます!はじめは苦い?辛い?って感じで飲みにくかったのですが1週間で慣れて今ではごくごく飲めます🫧
ココ最近は体重キープできてて褒められました👏🏻
暑くなってきたので適度に塩分もとりながらお互い頑張りましょう!!