※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。15分の間隔の張りは痛みを伴うものでしょうか?不定期な張りは前駆陣痛ですか?病院に行かれたタイミングを教えてください。

2人目以降出産された方に聞きたいのですが、経産婦は15分の間隔を切れば連絡するようになってるのですが、その15分の間隔っていうのは張りだけが、ですか?痛みを伴う張りが、でしょうか💦
今不定期な張りがありますが、痛みはほぼありません。
これは前駆陣痛ですよね?
皆さんはどのタイミングで病院に行かれたのか教えて頂きたいです😣

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

痛みは人によって感じ方が違うから、お腹の張りで考えてねって言われてました!
フライングは嫌ですが、経産婦さんはほんとに進むとあっという間なので無理せず病院に連絡してみて指示をあおぐと良いと思います!

不定期な張りは前駆陣痛です☺️

• まま

まま

張りで判断ですね!
    分かりました!ありがとうございます😊
    フライングにビビらずにちゃんと連絡しようと思います!

• 7月13日
あっちゃん

ママリを見てると、痛みがなかったけど陣痛だったという方もいるので、張りが頻繁なら病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないです💦
不定期なら、おそらく前駆だとは思いますが…

• まま

まま

そういう場合もやっぱりありますよね💦
    いつもよりは張ってるような気もするんですけど、このまましばらく張りが続きそうなら病院に電話してみようと思います😣💭
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

無事に産まれたんですね😊
    おめでとうございます💕

• 7月14日
みー

私も痛みがあまりなく陣痛に気付きませんでしたが定期的に張るなと思い病院に電話し行くとすでに8センチ開いてました😅
ほんと二人目は早いと思います!

満月近いし一応連絡したほうがいいかもですね💦

はじめてのママリ🔰

陣痛が来てから連絡しました!
不定期な張りは前駆陣痛だと思うので、私なら時間測ってだいたい揃ってたら一度電話してみます!

まま

あれから夜中に痛みが増してきたので、朝方5時頃病院に行き、本日16時頃無事に出産しました!
母子共に健康です!
皆さんコメントありがとうございました☺️💗

ひー⋆͛🦖⋆͛

おめでとうございます🎊♡