※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性についてです。旦那との夜の営み4年くらいレス状態でこの前久々にした…

性についてです。
旦那との夜の営み4年くらいレス状態でこの前久々にしたのですが、全然気持ち良くないしキスもしたくないし、気分になれないしもう体の関係終わったなと感じています、、、
一緒に住む前は休みの日毎週営んでいたくらいで、一緒に住んでから急にレス気味になり誘ってもしてくれないで結構悩んでいました。
子どもを作るときだけへこへこ動いて腹が立ちます。
でも自分の性欲はたまるしもうセフレ作ってやるなんて思ったり、作ったら作ったで罪悪感に包まれるんだろうなあなんて思ってでもまだ20代だしこのまま死ぬまで性欲が満たされないままなのは辛いなんて思います😅
旦那にな冗談混じりでセフレ探すわーとか言うとへーそんなこと言うんだと言うだけできっと自分に自信がないからあんまり強く言ってこないのかなーなんて思います。
どうすればいいのでしょか😂
もう、同居人の男友達みたいな感じで、昔は旦那の寝顔を見て好きだなぁとキュンキュンして泣く時代もあったのに今は全く何も思いません笑

コメント

たこ

同じくです😂
私も20代ですがあ〜女にはもうなれないな〜と思います😅
セフレとかそうゆうのは私自身考えた事ないですが推しができ推しにきゅんきゅんしまくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢的にはまだまだバリバリ営めるのになんか悲しくなりますよね😂
    推し大事ですよねー!

    • 7月14日
maimai

同じく20代です
レスの定義が1ヶ月なのでレスとまでいかないのかもですが
誘っても断られたり
結婚後から毎年妊娠出産してるのもありますが性欲あるにもかかわらず応じて貰えなかったのはかなりストレスでした
そのくせ忙しいとか疲れてる言うくせにAVで抜きまくってたのでなんか気持ちが冷めてしまい
性欲処理のためだけにやってる感じです
そのくせ私が妊娠体質で今回また妊娠して
しかも双子で
子育て好きだしいいんだけど、単身赴任してくれないかなーって毎日思います

AV事件直後に女性風俗に当てつけで行きましたがとてもいいですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません!
    女性風俗はどんな感じですか?悩んでいるので知りたいです😢

    • 7月13日
  • maimai

    maimai

    本番以外ありの女の人用の風俗です
    好きなタイプの男の子選べるし
    最初にマッサージから始まってじっくり前戯されてイク感じです
    身体の疲れも取れるし、旦那とするのは別で性欲もガッツリ満たされます

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!調べてみます😊ちなみにリピートしてますか?

    • 7月13日
  • maimai

    maimai

    私は新鮮味が欲しくて利用してるので基本的に毎回指名変えてます(*^^*)
    あんまりリピートしてると惹かれてしまっても困るので爆笑😂😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年妊娠出産すごいですね😳
    わかります。なんとなく抜いていただろうなという日がわかるので『今日ぬいたでしょ』と聞くと『うん』と返ってきます😂ここに穴があるだろうがー!笑なんて思ったりします笑
    女性用風俗気になりますが、田舎なので近くにあればなーなんて思います笑

    • 7月14日
  • maimai

    maimai

    また次の冬には双子が生まれる予定なんですが
    今回ばかりはもう自信ないけど頑張るかという感じです爆笑😂😂
    抜いたって潔い爆笑😂😂
    うち隠しますよ爆笑😂😂嘘つきだねって真顔で返して無視します暫く爆笑😂😂
    田舎は確かにそうですよね😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ずっと体の関係もあり、かつラブラブな夫婦の方が少ないと思います。

みんな言わないだけでセフレとか結構います。

男の人の浮気が目立ちますが、それだけの数相手がいると言うことなので、女の人も同じくらい実はいるんだと思いますよ。(隠すのが上手いだけで)

少し話はズレますが、田舎のお年寄りしか住んでないような地区にラブホが多いのは何故かご存知ですか?

お年寄りの不倫が多いかららしいですよ。笑

昔は仲良く手を繋いで歩いてる老夫婦を見るとほっこりした気持ちになってましたが、それをしってからは、そういうのを見ても、「あ、不倫なのかな」とか思うようになってしまいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。
    私のところ田舎ですが、ラブホが2件ほど、パチンコも狭い街なのに3件もあります笑、隣町はラブホたくさんあります笑
    お年寄りもお盛んなのにうちは、、、笑
    確かにそれを知ると不倫って思いますね笑

    • 7月14日
R

私と同じすぎて、、、
20代で 5年半レスでした💦

わたしも 欲たまるし、出張ホストとか(女性風俗)頼もうかと思ったけど 誰かとしたら絶対 罪悪感なるとおもって

旦那に 「もう 我慢できんし 出張ホスト頼んでしてもらうから!」って 言いました😂笑、
そしたら 私が他の人とされるのは嫌だったのか 5年半ぶりにしてくれました😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!罪悪感絶対持ちますよね笑
    5年半は長かったですね😭
    私は特に言っても効き目がありませんでした😂

    • 7月14日